心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 小寒

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

その名の通り今日は寒い。いつも通り起きたものの身体が痛くて動けない。

何しろ両股関節が変形性股関節症になってから随分経つが、体重移動がままならないし、安定した位置に座ることにとても苦労する。今日はとにかく動けなくて薬だけは飲んだが、物は食べられないし、コーヒーすら淹れられずただただじっと我慢。
ようやく動けるようになったのは夕方で、やっとコーヒーも飲むことができた。ほっ!

夕飯は冷蔵庫にある物をレンジでチンしてあり合わせで食べた。寒い日は温かい物がご馳走である。

しかし、寒い。

いただいた年賀状の中に、ご主人が心臓の手術をし、友人もがん治療をしていると近況報告をされているのがあった。昨年の年賀状ではとてもお元気そうだったのでとても驚いた。
年を重ねてくると、いつ何が起きてもおかしくはないのかもしれないが、みんな元気でいてほしい。

さあ、私もそろそろ休むことにしよう。よくがんばったものね。

今日一日に感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小寒 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる