心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ギフト

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2度目のライブ」について
画像

今朝、ヘルパーさんが玄関ポストから郵便物を持ってきてくれた。その中の一つに「CD在中」と書いてあり、はて、誰から?と思って差出人を見るとChihoさんからだった。

Chihoさんといえば、バンド「BRONZE道心」でサックス奏者として活躍してきた友人だが、彼女は一昨年にそのバンドを卒業しひとり上京。サックスのみならず多方面に才能があるので、さてどこから何が開花するか楽しみであった。
私が初めて出会ったのはこのブログにもあるように2005年1月だから、随分と長い付き合いになる(実はその以前にもご縁があった人)。

ソロになって初めてのCD。題して「NIGHT OF SNOW」
11年前も感動したが、ソロでしかも自分で作詞・作曲・編曲を全部やってしまうところも素晴らしい。やはり、苦労して、楽しんで歩んできた人生だけあって、味わいのある作品であった。



しかしねぇ・・・
このブログ更新の前に当時のブログを読み返してみたら、すごいことが書かれてあって我ながら驚いた。
(それで、トラックバックしたので、興味ある方は是非お読みくださいね)
記事本文もそうだが、コメント欄でのびーらぶさんとの会話もすごい。

音楽って素晴らしいですね。ハートに響く以上の贈り物がそこにはある。


あ〜、それにしてもである。
我が家のCDプレーヤーさんはご老体で、早く引退させてとおさぼりをする。
せっかくいい気分で音を楽しんでいたのに、なだめなだめでは疲れてしまうので、新しいのを買おうかと只今ネットで検索開始。
またまた臨時出費となるかー。(>_<)
えっ!? すべては必然? 必要でないことは起きない?
はい、その通りです。ははぁー<(_ _)>   なーんちゃってね。(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギフト 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる