心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2014/11/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は週一の外出日だったが、出かけようかどうしようかと考えながらヘルパーさんを待つ。昨日の疲れが残り、体が重く「行きたくないな」の思いが強かったからだ。
それでもやらなくてはならないことがあって、早くから起きてパソコンの不調を直していた。

パソコンは原因が分からないと修復に苦労する。アドレスを変え、以前のを解約したことも原因の一つとしてあったが、迂闊にもメールのアカウントを削除してしまったため大事なメールが全部消えてしまった。「しまった!」と思ったが、あとの祭り。(>_<) 
ぎりぎりでアドレス変更のお知らせを出せた人まではよかったが、あと数人・・・疎遠になっているひとだから益々疎遠になるかもね。まあ、それも良しということと受け止めよう。
お知らせ、出せなかった人には、「ごめんなさい<(_ _)> 」です。

それと覚書きやお気に入りのレシピなども見事に消えてしまった。これはかなり残念!!

ウイルスセキュリティも、何故か作動しなくなってしまったので、登録アドレスを変更したり、インストールし直したりと何かと手間がかかったが、何とかヘルパーさんが来る前にとりあえず完了でやれやれだ。

ということで、重い腰を上げ外出することにした。土曜にはお友達が数人遊びに来るので買い物もしておきたいしね。*^-^*
外へ出ると雲ひとつない青空に、いちょう並木の黄葉がとてもきれいだった。落ち葉もいっぱいで、一週間前とは風景が一変していた。2日続きの雨で水たまりがいくつもできていたが、空を見上げると飛行機が西の方へ飛んで行くのが見えた。飛行機雲も久しぶりだった。きっと上空は気温が低いのだろうなと思った。
今日は小春日和の暖かさだったから、思い切って外出してよかったと思った。

が、やはり車椅子の振動は身体に応えた。(>_<)

夜には、電話をいただいたり、嬉しいメールをいただいたりであっという間に時間が過ぎて行く。

明日は(と言っても日付が変わってしまったが)在宅医療だし、明後日は来客。パンを焼いたりサラダを作ったり、少しはおもてなしができたらと思っている。(^O^)/

今日も感謝感謝の一日でした。\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる