心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや失敗!!

<<   作成日時 : 2014/02/14 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

またまた失敗(>_<)」について
年明け早々の失敗は避けて、今年初の血液検査をすることになった今日は、あいにくの大雪で寒い一日であった。今日こそはと腕をゴムで縛って様子を見る。

さーて、どこにしようかと血管をあちこち触って見るものの、なかなか決められず「ここでやってみましょうか」と訊く。訊かれても私が採血するわけではないので何とも言いようがなくお願いするしかない。

今日は寒いし血管も細く、見当をつけて刺すもののなかなか血管を探せず、針を刺したままあちこち角度を変えて血管探しが始まった。 左右の腕に何箇所か刺したもののどこからも血が出てこない。
「あれー、おかしいですねえ」って、
「血管に刺さっていないから出てこないんですよね?」
「まあそうですけど・・・」「今日はやめましょうか?」
ということになって、今回も先送りで、私の腕は絆創膏だらけになっただけでがっかりだ。
先生もがっかりして自信を失った表情を見ると気の毒になる。

先生が帰った後は、なんだか疲れてしまって、その内に寒気がしてくるし気持が悪くなってきた。風邪の前兆か?
そういえば採血のために朝から何も食べていなかったので、お腹もすいていた。遅い昼食をとって薬を飲んだが、体調はいま一つしっくりこない。

次回も採血の準備をしてくるというが、しばらく採血はやめようかな。(>_<)


今夜はそろそろ休むことにしよう。おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた…失敗はいつまで続くのか!?
「またもや失敗!!」について あっという間に2月も終わり、1年の6分の1が過ぎた。 2月もたくさんのお友達に会えて楽しいひと時を過ごすことができたが、介護サービスについては信じられないようなこともあった。 ...続きを見る
心のまま大らかに
2014/03/01 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもや失敗!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる