心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もめでたくバースデー♪

<<   作成日時 : 2013/10/22 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像

















バースデーコンサート」について
昨年の今日はイザナギTaROさんにお越しいただきバースデーコンサートをしていただきましたが、今年も無事誕生日を迎えることができ、佐由美さん、愛子さんに祝っていただきました。特上のお寿司に絶品のケーキの数々、滅多に手に入らないぶどうジュース(限定品)等々、もう心もお腹も溢れるほどに満たされ、いくつになっても人に祝っていただけることの幸せ、喜び。本当に有り難いものです。

実は一週間前にも文子さんにお祝いしていただきました。この時も手作り料理や手作りクッキー、ケーキやお寿司等々で食べきれないほどご馳走になりました。

みんな少しでも力がつくよう気を使って下さって(ヘルパーさん頼りの食生活を心配して)のお心づかいがとてもありがたいです。
私はこうして温かい友情によって支えられているのですね。いつもいつも多くの方に支えられて生かされていることを実感します。

会えなかった人からもお祝いのメールをいただきました。
見える存在、見えない存在の方々も合わせて、私を見守り、生かして下さっているのですね。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。・・・
本当にこの一言に尽きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉 ありがとう。少しブログ読みました。トイレ大変ですよね。私は段差のあるところは、2.5x10x80cmの直角三角形の板(木ではないのですが)を張っています(坂になって)。また、基本的には、後輪の方が大きいのでバック送を多様してます。今日はこれから、治療院さんのリハビリ、ケアマネ、ヘルパーさんと一日中訪問の日です。 では・・・
kaesaru
2013/10/23 08:18
コメントありがとうございます。
室内での段差対策はスペース的になかなか思うように行きませんが、私もバックして移動しています。トイレは前輪を上げるしかありませんが。
リハビリで少しでも快方に向かうとよいですね。お大事に。
氣楽
2013/10/24 18:54
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
イザナギTaROさんのステージを見たことがあります。
どんなバースデーコンサートだったのかしら〜?
素敵なひと時だったと思います★
暖かい方たちに囲まれてお幸せですね。
はるすみ
URL
2013/10/27 09:05
初めまして。コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
イザナギTaROさんをご存知とは嬉しい限りです。

はい、いつも周囲に支えていただきながら幸せな人生を過ごさせていただいております。
はるすみさんのブログも少し拝見させていただきましたがとても素敵ですね。
氣楽
2013/10/27 19:39
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
いつも、ブログ拝見しながら、うんうんとうなづかせていただいたり、力をいただいたりしています。
大好きな氣楽さん、これからもよろしくお願いします。
よふに
2013/10/28 09:36
よふにさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
なんだかんだありながら無事誕生日を迎えることができました。
これも周囲の温かいサポートあってのことと感謝しています。

急に寒くなってきましたので、よふにさんもご自愛くださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
氣楽
2013/10/29 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もめでたくバースデー♪ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる