心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーコンサート

<<   作成日時 : 2012/10/24 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

一昨日(22日)は63回目の誕生日で、お友達が自宅にアーティストのイザナギTaROさんをお招きしてバースデーコンサートをプレゼントしてくれました。


来て下さったお友達には、本当に散財をかけて申し訳ない思いでしたが、お寿司やケーキや、サラダや果物等々どれも真心がこもっていて、とてもありがたかったです。
また、参加を予定していた焼津のSさんや、雅子さんのお姉さまからもまだ一度もお目にかかっていないにもかかわらず、プレゼントをいただき、とてもびっくりしました。本当にありがとうございました。

また、遠く福岡からもプレゼントをいただいたり、お友達からメッセージカードをいただいたりで、多くの方に祝っていただけたことに心から感謝いたします。(-人-)

今年も、山あり谷ありの体調で時にどうなってしまうか?、いよいよかな?と思うこと数回。それでも何とか誕生日を迎えられたことは、もう本当に奇跡の連続としか言いようがありません。

イザナギTaROさんとは、昨年の地球愛祭りがご縁で知り合いましたが、その後佐由美さんが大ファンになり、ライブに参加したりして、サポート役を積極的に買っています。
仲間内では、ファンクラブ会長!公認です。\(^o^)/

イザナギTaROさんは、とても音域が広くて稀に見るクロスオーバーの歌い手さんです。狭い我が家で迫力ある美声を思う存分発揮してもらうと、一体どうなることか?と思っていましたが、音響道具もご持参でマイクを通して歌われたりして、室内は最高の盛り上がりでした。幸いどちらからも苦情もこなくて凡そ一時間半ほどを美声によって楽しませてくださいました。
また、「昭和の歌」も何曲かをコピーして、全員で合唱したりで、みんなにこにこして合唱しました。

その後は懇親会に移り、テーブルの上はご馳走でいっぱいになり、梅酒を炭酸で割って、全員で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイしました。
ケーキにキャンドルを立て、イザナギTaROさんリードで、happy birthday to you〜を歌ってくださいました。
こんな形でしていただいたのは本当に久しぶりのことです。
照れくさかったけれど、歌が終わって、キャンドルをフゥッとひと消しして拍手もいただきました。(^O^)v

イザナギTaROさんとお会いするのも初めてでしたがサプライズプレゼントもいただきました。

コンサートの模様などは、イザナギTaROさんブログでも紹介して下さいました。
ご馳走の数々もバッチリ掲載されています。素晴らしい歌声も試聴できます。
http://ameblo.jp/asknom/entry-11386346519.html


本当にみなさん、ありがとうございました。<(_ _)>


今日は昨日の疲れか、朝から動けなくて・・・
昨日、暑くてクーラーをつけていて、キッチンでは換気扇が「強」で回っていて、ちょうど私の右肩から背中が風の通り道になって、気づかぬうちに体が冷えてしまいました。
朝起きたら首や背中が痛くて、頭も働かないし、体も固まったままで、ヘルパーさんが帰ると、横になってしまいました。
今夜は木枯し一号が誕生しそうとか。暖かくして休もうと思います。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年もめでたくバースデー♪
「バースデーコンサート」について 昨年の今日はイザナギTaROさんにお越しいただきバースデーコンサートをしていただきましたが、今年も無事誕生日を迎えることができ、佐由美さん、愛子さんに祝っていただきました。特上のお寿司に絶品のケーキの数々、滅多に手に入らないぶどうジュース(限定品)等々、もう心もお腹も溢れるほどに満たされ、いくつになっても人に祝っていただけることの幸せ、喜び。本当に有り難いものです。 ...続きを見る
心のまま大らかに
2013/10/22 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまですばらしいお誕生日会でした。
氣楽さん、予想以上の長時間でお体にご負担でしたでしょう。

イザナギ TaROさんは連日超人的にお忙しいのに、重い機材をお運びになり、
すてきな笑顔のまま長時間お付き合いくださいました。
みなさまほんとうにありがとうございました。
飯倉片町梅子
2012/10/24 08:04
梅子さん、こんばんは。
先日は大変お世話になりありがとうございました。<(_ _)>
とても楽しい一日でしたね。♪ d(⌒o⌒)b♪

大きな声で歌ったせいか翌日は喉がカラカラに乾いていました。
体も長時間同じ姿勢でしたので、思いのほか疲れが溜まってしまてたようで、今日の夕方くらいから少しずつ復調してきました。

やはり、無理は禁物ですね。^^;

でも、お陰さまで思い出に残る素晴らしいバースデーでした。
いつもいつもどうもありがとうございます。<(_ _)>
氣楽
2012/10/24 19:14
気楽さん こんばんは

楽しいバースデイパーティーでしたね。
自分の誕生日のように嬉しかったです。
何しろ♪生歌付♪ですものね。私もいい思い出になりました。
TaRoさんもとても素敵でした〜。
気楽さんもTaRoさんも素敵な笑顔でとても輝いて見えました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
みなさま、ありがとうございました。

大分お疲れになったみたいですね。
気分がハイになっていたみたいで、換気扇のことも気がつかなくてごめんなさい。ゆっくり休んでくださいね。
ひまわり
2012/10/25 23:57
ひまわりさん、こんばんは。

先日はお世話になり、どうもありがとうございました。
本当に贅沢なバースデーでした。\(^o^)/

早くもあれから1週間ですが、やはり年でしょうかねえ。疲れがとれないのではなくいつものように波があって、体がすっきりしないんですね。
それに、週後半も人に会ったりして休む時間がなかったのでそれも影響しているかもです。メールの返信も、ネット関係も、追いつかなくて・・・

でもね、ちょっとうれしい展開もあって、楽しみが増えましたよ。*^-^*
そのお話は、今度お知らせしますね〜♪(^O^)/

いつもありがとうございます。
氣楽
2012/10/28 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バースデーコンサート 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる