心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は名のみの

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立春です♪
♪春は名のみの風の寒さや〜♪と早春賦を歌いたくなる。
時の経つのは本当に早くて驚かされる。
やること、やりたいことはいっぱいあっても、体調が最優先の今は何もしなくても出来なくても、一向に構わない。

いいねえ。心が平安であることは。
誰と比べることもなく、私は私をしっかり生きていればいいのだもの。
焦りも何もなく、ただただありのまま。*^-^*

夕食のとき、ふと立春を祝おうと思って冷蔵庫から"のんある気分"を出した。ノンアルコールカクテルである。(^O^)v
昨年、お友達にノンアルコール飲料を教えてもらって購入しておいた物。カロリーゼロ、糖類ゼロは嬉しい。
♪おめでとう〜 ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪ってひとりご満悦。*^-^*

それから、友人のうたうたいやさんのCDをかける。
パステル画で優しいうたうたいやさんが描かれているジャケットを観ながら、一緒に歌う。

うたうたいやさんは今までにもCDを出されていたが、今回は本格的にレコーディングをしてファーストアルバムにしたとのこと。
題して 「あい」。

プロフィールに
ギター片手に家族愛と地球愛をテーマに唄うシンガーソングライター。
弾き語りスタイルで、どこか懐かしい音と「幸せ」「喜び」を言葉に乗せて唄うオリジナル曲は、覚えやすく、ピースフルでアットホームさを感じさせてくれるでしょう。
ライブやCDの一部には、飢餓救済支援金及び植林基金が含まれており、NGO,NPOを通じて支援活動に携わっているといった活動も続けています。
♪全国どこにでも歌いに参りますよ〜〜♪ 
☆ホームページ  http://utautaiya.com/
☆E-Mail : info@utautaiya.com
とある。
家族愛と地球愛。ご家族をこよなく愛し続ける彼の姿、本当にその通りだなと思った。
新曲の「きっと変わらない」「宇宙のゆりかご」もとても素敵。

1.うたうたい
2.笑い人
3.まん中
4.きっと変わらない
5.宇宙のゆりかご

5曲入って¥1,000は安いです。
うたうたいやさんの世界で愛を感じ、癒されもするし、元気も出てくる。
ひとりでも多くの人に聴いていただきたいなと思う。


今日も生かし生かされありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は名のみの 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる