心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎クラブチッタで2度目のライブ!

<<   作成日時 : 2005/01/31 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋田で活躍中のロックバンド「BRONZE」
公式HP
http://bronze01.hp.infoseek.co.jp/

が、昨年12月から毎月1回首都圏でライブを行うことになった。
今年の初ライブは、1月8日(土)川崎クラブチッタでした。
サックス奏者の千帆さんは私の心遊(心遊ぶ友=親友)。
演奏する曲は、リーダーの龍守さんのオリジナル。その1曲、1曲にドラマがあり、メッセージがある。
初めてなので当然、知名度がない。チケットも私たち知り合い数名が購入しただけだったので、千帆さん曰く聴いてくれる「お客さんは5名ぐらいかな?だから、あなたのために演奏するからね」と、嬉しいことを言ってくれた。
前もってCDを聴いていた私は、受けないわけがないと信頼していた。商業ベースでなく、人と人、心と心を結ぶ架け橋としての音楽を目指している彼らの姿勢は、揺らぐことがない。妥協がない。
当日は、確かに始めは人数が少なかったが、演奏の途中で、いつの間にか横や後ろを振り返ると人数が増えていた。
私は、心の中で「チケット2000円は安い!」と呟きながら、彼らのハートにつながっている自分を感じていた。
演奏が終わった後、用意して来たCDも完売のようだった。それが我が事のように嬉しかった。

演奏があまりに素晴らしかったので、その後すぐに2度目のライブが決定したと、連絡をもらった。
バンザーイ!*^-^*  時は今!すべては順調に季節の風に乗って動いている。
そのライブもいよいよ今週の土曜日。あと5日後だ。東京在住の私は、再会を楽しみにしている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川崎クラブチッタで2度目のライブ! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる