心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「素晴らしい詩ですね!」について

<<   作成日時 : 2005/02/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしい詩ですね!」について
びーらぶさん、詩を気に入ってくれてありがとう♪
素晴らしいと言ってくださるあなたが素晴らしいと、私は思います。*^-^*
うーん、確かにお水を口元まで持って行ってあげても、飲む飲まないはその人なんですね。
「私は、泉の水をぐびぐび飲みまくります。」。素直なあなただからいっぱい飲んで、のどの渇きを癒しピチピチになりますね。きっと今、スポンジ状態の柔軟なお心なのでしょうね。
そして、心がどんどんオープンになっていくのを感じます。

みんなでひとつなのだから、誰かを否定する、追いやってしまうことは、自分を否定することですものね。どんな些細な思いでも、それはやがてブーメランのようにみんな自分に還って来ます。
否定すれば否定される・・・「認めてもらいたい」と言う思いの裏に「認めてもらえていない」という否定の心が隠れています。自分が自分を認めてあげたらそれでOKなのですね。

「私はあなたで、あなたは私」という関係は、
あなたを素敵だと感じたなら、それは私の中にもあるから感じることですね。私を素敵と感じることは、あなたの中にもあることの確認ですね。
感じるということは中にあること。なければ感じるはずがないのですもの。
だけど、そのことを忘れているから自分にはないと思い込んでいるだけなんですね。

私はびーらぶさんで、びーらぶさんは私。・・・素敵なご縁ですね。*^-^*
たくさん、たくさん、忘れていることを思い出し、自分を縛っているものから解放していきましょうね。
来週、またお会いしましょう。気をつけて行っていらっしゃいませね♪*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「素晴らしい詩ですね!」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる