心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「母への手紙」について

<<   作成日時 : 2005/06/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
母への手紙」について
びーらぶさん、こんばんは。
な〜んて素敵なお手紙なんでしょう!*^-^*
微笑ましくて、私の心もにっこにこです♪「愛」のおすそ分け、ありがとうございます。
そうですね。現実を突きつけ、「自分を大事にしなさい」と押し付けるのと、感謝と慈愛から「自分を大事にしてください」というのでは雲泥の差ですね。

手紙を書く時、メールでも掲示板などに書き込む時でも、それは何ら変わりなく、相手を思いながら心を込めて書く内容は、必ず伝わるものですね。
あなたの、お母様を思う気持ちは必ず伝わりますよ。(太鼓判をペタン!)*^-^*

>この本を、私に読ませてくれた娘は、天使かもしれない。そして、母の娘である私や妹も、母にとっ
>ては、愛、優しさ、おもいやり、希望の天使なのだと思う。
>私や妹にとっては、母は神だったのと同じように。

素敵素敵!天使と神様が遊んでいる世界がそこにありますね。*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心の支え
「「母への手紙」について」について  自由気ままにさん、いつもありがとうございます。  母の件ですが、自由気ままにさんが、「心の支えになるのがいちばん」だと、アドバイスをくださったので、実現しました。  いくら人の心の支えになりたくても、自分が心の支えを必要としている状態では、それは無理だと思いました。実は、「人の心の支えになる」必要はなく、自分が自分の心の支えになればいいのだと思いました。自分で自分を支えると、あ〜ら不思議、自分の中からあふれだしたものが、人に伝わり、結果的に人の支... ...続きを見る
びーらぶ日記
2005/06/07 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「母への手紙」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる