心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BRONZEアフターライブ報告(同窓会編)」について

<<   作成日時 : 2005/07/18 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
BRONZEアフターライブ報告(同窓会編)」について
びーらぶさん、こんばんは。
うふふ、うふっ!、(^∇^)アハハハハ! といろいろ読んでいておかしくて笑っています。
あ、ご挨拶が遅くなりましたが、やっとお会いできましたね。
薄暗いライブ会場で、お声をかけてくださり、私にまで可愛いブーケを用意していただき、ありがとうございました。
本当に初対面の感じはなく、ごく普通に会話が出来ましたね。ご主人様にもお会いできて良かったです。お優しそうなお方ですね。

ジョナサンでの同窓会編は、とてもよく観察されていて、私もブログに書こうかと思っていたんですが、今回はトラックバックでOKですね。
雰囲気まで伝わってきますので。*^-^*

それにしても、なんだかとっても雰囲気良かったですね。
振り返って見ると、初めの席では、ひびきさんや、私のお友達などで、びーらぶさんはみんな初対面だったけど、すっかり溶け込んでくださって天下一品の笑顔が、とっても素敵だったですよ。
ブログでのオフ会でもあったし、BRONZE友の会でもあったし、綾乃ひびき友の会でもあったし、のりちゃんご夫妻にもお会いできましたし、今回の出会いは本当に素晴らしかったです。

「豆腐ステーキ和膳」。とっても結構なお味でした〜としか言いようがありません。

>何故か、「ゴーヤチャンプルハンバーグにする。」と言った。(肉は食べないはずでは・・・?)

うふっ!全く食べないわけではないけれど「ゴーヤチャンプル」の文字には誘惑されていましたね。ハンバーグ素材がお豆腐なら、バッチリ決まったんですけれどね。*^-^*
食後のデザートは、クリームあんみつ。これがまた最高においしかったです。

びーらぶさんが帰られた後は龍守さん、タケちゃん、のり三郎さん(のりちゃん)たちが合流して、更に席を変えて梶原さんや、ボーヤさん、メンバーの方みんなとも合流、私のお友達のさとみさんとも話が盛り上がって、笑いが絶えなかったです。
本当に笑顔っていいですね。素敵な一日を共有できて、こころからありがとうです♪*^-^*

あ、そうそう。「13の月の暦」については、また改めてトラックバックさせていただきますね。*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 自由気ままにさんや、皆さんとお話できて、とても楽しかったです。あの後、「クリームあんみつ」を召し上がったということは、自由気ままにさんも、甘いものがお好きなんですか?
びーらぶ
2005/07/18 14:54
本当に、楽しかったですね。またお会いしましょうね。*^-^*

甘さ控えめの和菓子とか、あんみつは何故か好きですね。ケーキ類もいいですがカロリーが気になります。でもね、最近は余り食べなくなりましたよ。板チョコがもう1ヶ月以上冷蔵庫に入っています。
自由気ままに
2005/07/20 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BRONZEアフターライブ報告(同窓会編)」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる