心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のトラックバックですね。

<<   作成日時 : 2005/10/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今まで本当にありがとうございました」について
びーらぶさん、長い間ブログでお付き合いくださいましてありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
トラックバックの内容は、今月いっぱいで消えてしまいますので、こちらにコピーさせていただきますね。

今まで本当にありがとうございました
≪ 作成日時:2005/10/10 14:02

 この「びーらぶ日記」を今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
 また、トラックバックやコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。
 突然ですが、今月中に、ブログを閉鎖することにしました。
 約2か月ほど、ほったらかしにしてしまい、読んでくださった方々には、申し訳ありませんでした。
 理由は、色々です。
 諸事情で、行ったり来たりの多忙な日々を送っていることがあると思います。
 書く意欲が薄れたと思います。
 考えるより、具体的に動く時期だと思います。
 今までの流れに囚われず、心機一転したい、という思いがあります。
 ブログに今まで書いて来た事が、ちょっと重くなった気がします。
 イロイロあり、ブログどころではなくなった気がします。
 私にとっての新しい事を始めたい、という気持ちがあります。
 このブログに、たくさんのコメントをくださった、自由気ままにさんや、BRONZEの千帆さんには、事前に、メールでお伝えしました。二人とも、あっさりOKだったので、とてもうれしかったです。私のブログが無くなると、お二人にとっての、トラックバック先やトラックバック元が無くなってしまう為、迷惑をかけるのではないかと、心配でした。しかし、二人とも、それよりも私の選択の方を大切にしてくださり、必要な箇所は即座にコピーしてくださいました。 その即決、即実行のエネルギーには、驚きとうれしさを感じました。
 ブログを読んで下さった皆様に感謝していますが、ブログそのものにも感謝しています。
 このブログを通して、私は更に自由になれたと思います。
 成長できたと思います。
 皆様、本当にお世話になりました。
 ありがとうございました。


本当に、ネットでもこんなに素晴らしい友情が育つんですよね。
私には、リアルでもバーチャルでも一切関係なく、相手のハートを感じてのお付き合いですから、何の疑いもなく信頼し合えるいい関係になれるみたいです。
お互いに、ハートからハートへの心のキャッチボールをし続けて、素敵な足跡を記してきましたね。
びーらぶさんとは、お互いにブログを始めてばかりの時に、私があなたにトラックバックさせていただいたのが始まりでした。
トラックバックって、どんな風になるんだろう?と思っていて、ちょうどコメントしやすい内容が書かれていたので試しにトラックバックさせていただいたんでしたね。
本当に、懐かしいです。*^-^*

今回のブログ閉鎖は、びーらぶさんにとって、とても大切な時期を迎えてのご決断ですから、本当におめでとうなんですね。決して悲しいことでも、残念なことでもないと思います。むしろ前進するためのご決断なのですから。
人は「今」にしか生きられませんから、「今」何をすべきなのか?今精一杯やらなければならないことがあったなら、迷わずそのことをすべきなのですね。後悔のないように・・・
ブログは、いつでも再開できます。
だから、あなたが今やりたいことを、そして、あなたを必要としている人のために、あなたの今のテーマを心置きなくおやりになることですね。
そして、あなたがちょっと息抜きをしたくなったとき、いつでも私やchihoさんのブログにお顔を出してくださいね。いつでも大歓迎です♪*^-^*

そして、これからも私たちのご縁は続きます。
いつでも、メールでも、お電話(あとでお教えしますね)でも、直接お会いすることだってできますものね。何も心配していませんので、あなたも何も心配せずに「今」を大切になさってください。
これから寒さに向かっていきますので、くれぐれもお疲れになりませんように、ご自愛くださいませね。

心を込めて  
 「自由気ままに」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 自由気ままにさん、どうもありがとうございます。
 感激です!
 写真の花束、とても素敵ですね。
 本当に、花束贈呈された気分です。
 「秋田の道中記」、読みましたよ〜。自由気ままにさんにとっても、「今」は、変化の時なのでは・・・?と感じました。
 落ち着いたら、また、楽しい「同窓会」をしたいですね。さて、その時、自由気ままにさんは、どんなメニュー選びをするのかな?楽しみです、ウフフ。
びーらぶ
2005/10/11 06:25
びーらぶさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
同窓会。そうですね、また是非お会いしましょうね。
あなたの満面の笑顔、楽しみにしていますのでね。
メニュー。うふ!何にしようかな〜?

自由気ままに
2005/10/11 12:29
ほんと、お忙しいのにコメントありがとうございます!
うふふ♪どーそーかい♪どーそーかい♪
何か、またまたグレードUP!の皆で会えそうな予感(笑)です。
楽しみがまた増えた〜っ!(^▽^)
chiho
2005/10/12 00:39
びーらぶさん、お久しぶりです!サブの場合いっつも「おひさ‥」で始まるコメントになりますが、chohiちゃんからの情報でブログ閉鎖だそうで
、のりサブが間だおじゃましないうちに‥ホント。┐(´〜`;)┌ かんべんシテネ。今年は私も今までにない驚くようなことばかりの事、沢山ありますが(この数ヶ月病気では有りませんが‥倒れておりました)しかし、気ままにさんchihoちゃんブログコメント、びーらぶさんから楽しいコメント頂いたり「クラブ チッタ」での再会の時には、お花頂いたり(その時はうれしかったなぁ)色々楽しいことを思い出しながら前進のみと言ったところです、ノンビリ野の私のブログにも遊びに来て下さい、あまりのんきなんでchihoちゃんから、お尻ひっぱたたかれます(ウヒ)。
此から、またまた元気でいこうね、そして又再会できること楽しみにしております、へばぁ!(*´ー`)


び〜らぶさんへ(のりサブ)
2005/10/14 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後のトラックバックですね。 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる