心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その12

<<   作成日時 : 2005/10/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ようやく2000人突破しました!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!  
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

 ↑ ちょっとサービスのし過ぎ!? *^-^*

例によって、天上のシンフォニー制作委員会 総合プロデュース 町田隆彦さんによると、

2005-10-17 23:29:01
読者数が2000人に到達しました。
テーマ:天上のシンフォニー

ありがとうございます。

天上のシンフォニー制作委員会は、発足174日目を迎え、読者数が2000人を突破いたしました。

2005年10月18日午前10時37分現在で、2007人です。

あと993人で目標の3000人が達成されます。

今後とも、『天上のシンフォニー』をよろしくお願いいたします。

人類の未来のため、 “思い” を込めて、

天上のシンフォニー制作委員会 総合プロデュース 町田隆彦


ということです。
うーん、2000人の大台に乗せるまで、ちょっと足踏み状態がありましたけれど、まあ、何でもそう簡単ではないということですね。

数というのは、本当に微妙です。
数にこだわり、握ってしまえば、にっちもさっちも行かない状態に陥りますし、
係っているものの波動なども大きく影響すると思います。
目的に向かって、少しでも意識がぶれたり、それたりすれば、そういうことも気づかないうちに微妙にずれを生じさせます。
気づかないから、余計に始末に悪いということも・・・

いえ、これは決して「天上のシンフォニー」のことを言っているのではなく、私の体験上、見てきての教訓です。
私は、日常の中にいますから(えへ、これって意味深・・)、どんなことでも、じぶんの日常に置き換えて観たり、観じたりします。

それで、こんなにおめでたい出来事にも、ある意味クールなのかもしれません。
でも、本当に良かったですね♪ 
これから一気に3000達成させたいですね。

まだ、お読みでない方は、是非この機会にどうぞ♪ 読書の秋をお楽しみくださいね。

「天上のシンフォニー」公式HP こちらから申し込めます。
http://www.geocities.jp/tenjounosinfoni/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その12 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる