心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます

<<   作成日時 : 2006/01/01 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2006年、平成18年が無事明けまして、おめでとうございます。

戌年は、「愛」「ハート」が象徴でもありますね。
これからは、ますます表裏一体で、その両極が同時に見えてくる時代になっていくと思います。
自分の中にあるものは、隠していてもどんどん押さえが利かなくなって出て来ることでしょう。
それは、私自身も既に昨年でも体験済みですが、隠れていた自分がひょっこり顔を出してきて、本当の「自分発見」の年になっていくように思います。

だからこそ、真の愛が必要となっていくのでしょう。
愛燦々、すべての人のお心が、愛いっぱいに満たされていきますように。
みなさまの、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛、燦々と〜♪
お初コメントです^^
あけましておめでとうございます。シロちゃんはうちのブログに遊びに来ております(笑)今年もシスターズコンビでよろしくです!
chiho
2006/01/02 23:08
今年も楽しく会話しながら気軽に気楽に、身軽に、身楽(あは、これミラクルの意味ね)に遊びましょうね。
よろしくお願いします。<(_ _)>
気楽
2006/01/04 23:34
今年も宜しくお願いします「さぶ」だ!(わがってるって‥が)ウヒ。
秋田は凄い雪でどこもかしこも「マッチロケ」だよ、気楽さん(^_^;)
 昨日あたりからやっとこさ、ネット開き初め見させもらっています、昨年はホントにお世話になりました、今年はこれまで以上に皆さんのお力を吸収し生きる心からの愛を咲かせたいと思っています、一敗沢山学ばせて下さい。(*^з^●) /~~~ ヨロシク♪
のりサブ
2006/01/05 18:52
のりサブさん、こちらこそよろしくお願いいたします。<(_ _)>
今年は、日本列島どちらを見ても雪、雪、雪と雪でいっぱいですね。
特に豪雪地帯は、雪かきだけでも本当にご苦労なことで、深刻な事態にもなっていますね。
みなさんのご無事を祈るばかりです。
のりサブさんもどうぞお気をつけてね。

はい、愛の花いっぱい咲かせましょうね。*^-^*
気楽
2006/01/07 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとうございます 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる