心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりとした時の流れ

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


年が明けて2日目。

何故か不思議なことに、あれだけ時間の経つのが早い早いと感じていたものが、
ここへ来てゆったりとした流れを感じる。
ある意味で、折り返し点なのか?
時間速度が年々早くなっているのは事実であるが、
それも永遠にではなく、ある折り返し点に達すると、緩やかに戻っていくのだと聞いたことがある。
それは、2020年頃だというが、今の感覚は折り返し点のように感じる。
これは、体内時計の話だから、きっと私の中で何かが予定通りに始まっているようにも思える。

今年も、また何か、退屈することなく楽しい旅が始まりそうだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^ 
>何故か不思議なことに、あれだけ時間の経つのが早い早いと感じていたものが、ここへ来てゆったりとした流れを感じる。

そうなんですよね!なんでかしら?と思うほどに・・・。
chiho
2006/01/03 21:17
こんばんは♪
>そうなんですよね!なんでかしら?と思うほどに・・・。
そう、chihoさんもなのね。*^-^*
きっと、なにかをやり遂げたとか、ひとつのステージが終わって、新たなるステージへ移行するときなのかもしれませんね。
今年のテーマとか、新たに意識に刻んでいるものがあると思いますが、それが表に出るまでの間の静けさみたいなものかも知れません。
エンジンのアイドリングのような・・・
この時間もとっても大事な気がします。*^-^*
気楽
2006/01/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆったりとした時の流れ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる