心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 本が山積みに・・・

<<   作成日時 : 2006/04/08 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京の桜は、そろそろ水辺を彩る頃ですね。風に吹かれてそよそよちらちらと舞い降りる花の命たち。今度は何に変身するのでしょうか。*^-^*

今朝は、注文していた本が2冊、半月ぶりにようやく届いたのと、昼過ぎに予約していた本が届いたり、今読み始めている本などで、テーブルの上は本でいっぱいです。
あ〜〜、どんどん増えちゃう未読本・・・ *^-^*
読み始めている本は、友人が送ってくれたもので、いずれ感想などをブログに書こうと思っています。

予約本は「天上のシンフォニー」で、ネット等でプレブックとして3000人の読者を集め、それを達成後、講談社と正式契約して内容も新たにして、本日全国の書店にデビューしたものです。
表紙は白をベースにしたとてもシンプルなもので、シンプルな中に美があります。作者やプロデューサーの思いもそこあるようです。

表紙の帯には、

  スピリチュアル・アドベンチャー・ノエル
    2012年、人類にアセンションは起こるのか。
    古い文明は滅び、
      新しい文明が誕生するのか。

  ウェブ版完売の噂の小説、ついに解禁!

とあります。

さて、いっぱい本が増えて、いったいどれから読んだらいいでしょうか?*^-^*
「天上のシンフォニー」は、とりあえず「あとがき」だけ読みましたが、本文の方は、今読み始めた友人からいただいた本を読み終えてからになるでしょうか。
まあ、そんなに慌てて読んでも、読むのが遅いですから、ゆっくりマイペースで読むことにしましょう。時間はまだ十分にありますから。*^-^*

やはり、速読術をマスターした方がいいかもしれません。
これがまた大変なのです。ソフトもインストールしなければなりませんし、毎日続けるだけの時間が取れないのです。
当分の間、マスターする時間も実際の読書時間に回すほうが早いかもです。
読書の秋ならぬ、読書の春を迎えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本が山積みに・・・ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる