心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ2周年記念日

<<   作成日時 : 2007/01/31 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日1月31日はブログを書き始めて満2年の記念日。今年は加えて足掛け8年になるホームページを閉じる日でもある。午前0時にはこの世からホームページが消える。

ブログ2周年も私にしては、よく書いてきたという感があるが、ホームページがなくなる分、これからはもっと自由に書けるのか?
いや、駄文は宇宙のゴミになるかも?と、人類が打ち上げて用済みになって浮遊している人工衛星等を思い浮かべる。
それでも、書くことが好きな私は、宇宙にごめんなさいを言いながら駄文を書き続けるのかもしれない。
せめて、言霊を大事にしながら、内側の私と対話していきたいと思う。

明日から始まる2月。
ホームページが消えて、何がどう変わるだろうか?
今日の続きがあるだけだろうか?

今、大きな転換期を迎えているから、きっと底流では大きな変化となっていくんだと思う。
今までも手放すごとに、私は軽くなってきたし、今回手放したものは今までのもの以上に大きいからね。*^-^*
手放す決心をしてから半月。執着のない私はこの間でもずい分と解放されている。

さあ、新しい時代へ向かって、歩いていこう♪
ホームページに感謝しながら、次のステップを心軽やかに踏んでいこう♪
ステップ バイ ステップ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ブログ二周年おめでとうございます。二年書き続けたことはやっぱりすごいことだと思います。ホームページ閉じられ日と重なってるのは
偶然ではありませんね。

新しく身軽になってまた変化していく。すばらしい時間のはじまりですね。
わたしも 本当に楽しみにしてます。(*^_^*)
とおこ
2007/01/31 22:34
とおこさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
偶然ではない。確かにその通りだと感じています。

ホームページを手放して、得られたものは例え様もなく大きかったです。
ありがたくて、うれしくて、ちょっぴりウルウルの私です。
いつもありがとうございます。*^-^*
氣楽
2007/01/31 23:13
光さん。こと、気楽さん、こんばんは。
2月一番乗りで来ちゃいました(〃⌒ー⌒〃)。
これからも、よろしくお願いいたしま〜す♪

それから・・
こちらにいらっしゃっているお友達の皆様へ。

皆様のコメントやHPも
いつも読ませていただいております。
ありがとうございます。

新人で、おっちょこちょい・・・
コントロール不可の意の
「コントロールゼロ」ですが・・w
時々、おじゃまさせていただきます♪

ヨロシクお願いいたします。○| ̄|_。

合掌






コントロールゼロ
2007/02/01 03:55
コントロールゼロさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

一番乗り。ようこそようこそでーす♪*^-^*
ホームページではお世話になりました。<(_ _)>
これからはこちらでお仲間のみなさんとも一緒に遊んでいただけると、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

>コントロール不可の意の

いえいえ、自動操縦で自由気まま。自分(アタマ)でコントロールする必要がないということなのではないですか?
ゆとりを感じまーす。(^O^)v
氣楽
2007/02/01 13:03
大きな転換点を迎えられましたね。
おめでとうございます。

今週末も楽しみですね。
有我
2007/02/01 13:33
有我さん、こんにちは♪

いつもいつもありがとうございます。
支えてくださるみなさんがいて、いまの私がいます。
本当に有り難いことです。

立春。この日も多くの方に支えられて迎えられるんですね。
本当に嬉しいです。*^-^*
氣楽
2007/02/01 13:40
ホームページが8年、そしてこのブログが2年とは、もう、そんなに経ったのですね。

面と向かうとなんだか照れくさいので、私のブログで書きました。読んでね。

これからもよろしくお願いします。
真子
2007/02/02 23:37
真子さん、こんばんは♪

昨日は、ありがとうございました。
あれから寝なかったのですか?

うふ。コメントしようかと思ったけど、こちらも照れくさくて・・(^O^)v
でも、せっかくだからコメントしに行こうかな・・・
いつもありがとうね♪*^-^*
氣楽
2007/02/02 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ2周年記念日 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる