心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「卒業おめでとう」」について

<<   作成日時 : 2007/02/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「卒業おめでとう」」について
真子さん、ありがとう。<(_ _)>
あなたから「卒業証書」をいただいたような感じで読ませていただきました。だから、ちょっとウルウルしています。

卒業証書をいただいた私は、次のステップへ足を踏み出しています。
なんだかね、本当に身も心も解放されスッキリ、サッパリしてしまったのです。
こんなにも違うものかと・・・

また、友情もこんなにも深く育っていたんですね。
ずいぶんと辛い思いをして、立ち直れないような時でさえ、放っておけなくてなんだかんだいいながらもここまで来られたこと、言葉には表せませんね。

ありがとうね・・・
卒業証書の中のひとつひとつの画像にも、あなたの思い、心が感じられます。
こんなに素敵なプレゼントをネットでいただけるなんて、とっても嬉しいです♪
奇跡だよ〜!!

画像うふふ。ちょっと照れくさいなと思ったんですが、
勿体なくて、トラックバックしてしまいました。
こうしておけば、いつでも見られますものね。

挫けそうになったときなどに、励みとしてここからエネルギーをいただきますね。

これからも、どうぞよろしくね。

画像

ところで、真子さん
文中の『○○』ってなんだっけ!?
( ̄~ ̄;) ウーン、思い出せないよー。情けない・・・
落第?・・・ 卒業証書取り上げないでね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
ちょっと照れちゃいますね。

卒業証書になれたら、思いがけない幸せです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

私は、あなたの近くで、会いたい時会えますし、本当に幸せ者です。
あなたは、いつも輝いていて、いつも「駆け回って」いますね。
私は、そう感じています。

明日(あー、もう今日になっちゃた)は、コンサートにいけませんが、私も「和」を願いながら仕事をします。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
真子
2007/02/04 00:19
真子さん、こんばんは♪

ライブ、無事終了!! 最高の一日でした。(^O^)v
多くの方に支えられてのライブだったので、それだけに素晴らしい結果になったと思います。

次回のご参加を心からお待ちしていますね。
F田さんも来てくださったのよ。私、とっても嬉しかった。*^-^*
氣楽
2007/02/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「「卒業おめでとう」」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる