心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日3月1日は○○回の結婚記念日で、明日はひな祭り。桃色が一番似合う季節です。

今朝は用があって、私にしては珍しく外に出ようという気になっていた。
外気はまだ冷たい感じだったが、意外にも沈丁花の香りに包まれうれしくなった。
例年なら、お彼岸ごろに香ってくるのに、今年はやはり暖冬なのだろう。
春が駆け足でやってきている感じだ。

そうそう、春といえば昨日タケ(神人)さんが嬉しい日記を書かれていた。
引用させていただくと



春夏秋冬

季節は移り変わり

全てが輪廻転生致しますが

地球も、やはり同じですね。


地球時代は、もうじき春の時代に入ります。(*^_^*)


厳しい冬の時代に多くを学ばせて頂き

古きものは、古き想念は、古き社会は

みんな枯れて土に還ります。


人類がひとりひとり自らを見つめ直させて頂き

これから訪れる春の時代に感謝しながら

誠の喜びに生きて行きたいと思います。<(_ _)>


地球人の神様は

地の大神様、“地球”であることを知り

地球人は、誠の気付きを得て

大いなる安心と喜びに包まれたいものです。<(_ _)>


は〜るよ来い は〜やく来い

あ〜るき始めた人類が

み〜んな仲良く笑ってる〜

お〜手々繋いで待っている〜(^^♪



>古きものは、古き想念は、古き社会は
>みんな枯れて土に還ります。

いいですね♪いいですね♪ 素晴らしいですね♪
古きものは握り締めず、どんどん手放していきましょうね。身も心も軽やかに♪
本当にうれしうれしたのしたのしです♪(^O^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪久々のコメントです^^
いいですね、春ですね〜!「気候」としては秋田はちょっと早い「ポカポカ陽気」ですけど笑

>地球人は、誠の気付きを得て
>大いなる安心と喜びに包まれたいものです。<(_ _)>
うーん、これはいいですねー!そうですねー!
最近、ただただ喜ばしいのと、どこからわいてくるのかと思える安心感というのがあって、やはり地球の上にいさせてもらってるからなんでしょうね。

>人類がひとりひとり自らを見つめ直させて頂き
後はこれに尽きる!と思いました<(_ _)>
chiho
2007/03/03 23:45
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

なんだか寒さが戻ってきてしまいましたね。こちらの今朝はひんやりしています。
昨夜、秋田では地震があったそうな。なんでも震度4のところと3のところがあったと報道していましたが、何事もなくてよかったですね。

>地球人は、誠の気付きを得て
>大いなる安心と喜びに包まれたいものです。<(_ _)>

まさにこれですね♪
氣楽
2007/03/08 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる