心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中で・・・

<<   作成日時 : 2007/04/13 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
3月9日 BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】施術2回目。
前回に引き続きリラックスできて心地よいひと時であった。

人によっては好転反応が出る場合もあると聞いていたが、私の場合就寝時に微熱が感じられた。その晩は、何か夢を見ていて、突然何かを「ダウンロードしなさい」「背骨・・・」と声がして、何がなんだか分からないまま、何かをダウンロードしていた。それが余りにもリアルであったが、途中で目が覚めてしまい夢の中とはいえ何をダウンロードしようとしたのか分からずじまいだった。ただ、「背骨・・・」には思い当たる節があった。が、そのまま何もせず様子を見ることにした。

3月21日施術3回目
施術は、相変わらず心地よかった。
夜になって、前回同様熱が出てきた。発熱は必要あって出ていると理解しているので一切の不安は起きない。
明け方、目覚めの直前のまどろみの中でいろいろな過去の映像が再現される。
ああそうだったそうだったと、頷くばかりのその映像は、現在の病気(慢性関節リウマチ)になるきっかけにもなった出来事だった。
そしてそれは、宗教へ入るきっかけでもあった。
「因縁解脱」。真剣に、本気で決意し、仏縁をいただくことになったのだから、すべては「塞翁が馬」であったと納得した。
理解することで、過去ともありがとう&さようなら。これができるって素敵なことだと思った。

ところで目が覚めて、身体がとても軽く感じた。痛みは別としてもこれは?と思って尿糖を測ってみると案の定「−」だった。今までは、空腹時でさえ濃い緑の最高値だったからこれは凄いことだ。
前回の通院日(3月12日)に、危機的数値まで血糖値が上がっていて、「入院も何ももう1か月がんばるので待ってください」とお願いして、背水の陣で血糖値を下げる決意をしてわずか10日後のことだった。
糖尿の薬は、急場しのぎで飲み始めていたので、それが功を奏したといえばそれまでだが、今までは飲んでも数値は上昇していたのだから、薬のせいとばかりはいえないと思う。

水2リットル目標。天然塩、菜食を含めて、BL施術による発熱、そして浄化。
信じられないくらいの短期間で、ひとつの答えが出たように思う。
勿論、その背景に目には見えないが、守護霊様方のご加護、お導きがあってのことである。
すべての出会いに、引き合わせてくれる働きを感じ、感謝している。

それ以後、尿糖は常に「−」である。私は当然と思っているが、確かに普通では考えられないことだと思う。
感謝感謝である。

私は夢の中で気づきを得ることが多いが、最近は答えが早くなっているように感じる。


http://ckm35289.at.webry.info/200704/article_4.html
http://ckm35289.at.webry.info/200704/article_6.html
http://ckm35289.at.webry.info/200704/article_8.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一瞬は一瞬?
BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】の施術も先週で8回になった。 その間に様々な変化を感じているが、不安や恐怖心の強い友が一緒に受けるようになって、とても明るく軽やかになっているその変化にも目を見張るものがあってうれしい。*^-^* よく、「意識が変われば一瞬に変わる」といわれている。が、それは確かだが勘違いをするとまんまと落とし穴に落っこちてしまうから要注意だ。*^-^* ...続きを見る
自由気ままに
2007/05/10 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の中で・・・ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる