心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅降ろしの舞台裏

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルを見て自分でもなんかあまり入りたくないゾーンだと思うのだが、孤立無援で孤軍奮闘の菅首相のことを思い切って日記に書いたところ、検索にかかったサイトがこれ↓

http://esashib.web.infoseek.co.jp/kanorosi01.htm

やっぱりねぇ・・・

菅さんのあと誰がその椅子に座るのか知らないが、もし新しいエネルギー政策を掲げて脱原発に向かおうとするなら、菅さん以上に袋叩きされるだろう。
否、今の菅さんを見ているからそんな逞しい人は現れるはずもなく、原発推進派のひとり舞台になる可能性の方が高いと思う。

ここは菅さんに死守してもらわなければならない。
だって、他に誰が? 

そして、国民の声によって菅さんを支え、理解者を集めることしか、腐敗構造を一掃することはできないのではないか。
今こそ国民一人一人が、しっかり事実を見つめる必要があるのではなかろうか。
もう、小泉さんの時のように騙されてはならないよね。あれは本当に異常だったもの・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レイバン 店舗さん
ご訪問ありがとうございます。
トラックバックですが、レイバン 店舗さんのサイトをクリックしますとウィルスを検出しますので、ウィルスチェックをしてみたらいかがでしょうか?
今の状態でのトラックバックはご遠慮願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
氣楽
2013/07/06 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅降ろしの舞台裏 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる