心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果もほぼ順調

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週の検査結果が先日出た。あれだけ苦労して採血したのだから良い結果が出てくれなくてはね。って、苦労と結果は全く関係ない話ではあるが。*^-^*


「どうでした?」

「それが、あんまりよくなっていないんですよ。」

「あら〜、そうですか、やはり・・・ 多少悪いか変わらずかなと思っていたのですが。もう通院しなくて良いと思ったら気持ち緩んだかしら?」

等々、データーを見ながら説明を受けていたが、よくよく見てみると、な〜んだ少しでもよくなっているではないですか♪*^-^*

それでも、通院していた時のように目を見張るほどの変化ではなかった。
先生もそれを期待してがっかりされたのか?或いは薬も何もしていないのだから当然と思われたのか・・・
どちらなのかよく分からないが、それでも悪くはなっていないのだし、先ずは目出度し目出度しである。

今は、体に溜まっている不純物をデトックスしているときだから、検査結果にも影響が出るのかもしれない。

今後の方針として、理学療法士によるリハビリも検討している。やってみてどうなるか分からないけれど、機能回復に努めたいし、筋肉の硬直もほぐれれば関節も動き易くなるかもしれない。

今は、肩の動きと共に鎖骨がずれてしまうので、元に戻すまでに痛みが出てきつい。肩甲骨を車椅子の背もたれのパイプでグッと指圧するように押して調整しているが、同じ姿勢で長時間いると、肩から首、顎関節、耳、目、頭等に痛みが拡がっていく。

果たしてリハビリでどこまで改善されるものなのか。まさに首がネックである。
体さん、無理させてごめんなさい。文句も言わず働いてくれてありがとうごさいます。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査結果もほぼ順調 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる