心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 再スタート

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

ようやく新URLを取得し、「自由気ままに」から「心のまま大らかに」と改名しスタートを切ることにしました。
ブログ名を何にしようかと考えていたのですが、なかなか思い浮かばず、ぎりぎりになってようやく「大らか」という言葉が浮かんできました。「大」は一と人からできていて「ひとり」と読むんだなと思った時即決めました。*^-^*

改めまして
「自由気ままに」を購読して下さったみなさまに心よりお礼を申し上げます。
年賀状に「自由気ままにのファンです。」と書いて下さった節子さま、とても嬉しく思いました。
どうもありがとうございます。
これからは「心のまま大らかに」ファンになってくださいね。*^-^*

また、ブログ解約寸前に旧ブログに書き込みをして下さったふぇるめーるさん、間に合ってよかったです。*^-^*
せっかくなので、ここに記しておきますね。

自由きままにさん
非常にご無沙汰しております。
お元気ですか!
小生、旧年中はごたごたがありましたがお蔭様というかかえっていろいろすっきり気持ちが整理できました。感謝!
今ものすごい勢いでこの世界も変わって行ってるなぁと思います。
それですからそれにリンクしている個人もびっくり変化中でしょうか。

去年はそういう意味で個人的には崖から転落して・・・死には至らないですが、知人も崖から落ちてそれは大変でしたが、あの記憶が大事だったっていつかわかる日が来るまで・・・もうそれは絶対来るでしょうから・・・期待せず待って日ごろやることを淡々為して生きたいです。

自由きままにさんのこれからもきっとすばらしい展開となりますよう!
なるんだし、なる!と思います。
新ブログへの展開、期待しております! ふぇるめーる


崖から落ちたなんて本当にびっくりです。
でも、ご無事で何よりでした。山へ行く時はどうぞ足元にご注意くださいね。
そういう私も、昨年は大火傷をしまして大変でしたが、お陰さまで無事生きております。*^-^*

それにしても昨年はいろいろなことが起きて、いつもの私らしくなく、いつまでも抜けきらずぐずぐずしていて、
ようやくふっきれた時に、以前のニックネームがコントロールゼロさんというSさんからメールをいただき近況をお聞きすることができたり、

また、年末には夕凪晴海さんよりブログにコメントをいただいたり、

更新が不定期なブログを、まだ読んで下さっている方がいらしたことを改めて知り、有り難く思いました。
一新したこのブログなら、ありのままを語り、綴って行けそうですから、よろしければこれからもお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、今日から新たなご縁をいただけます方々とも、ブログを通して親しくお付き合いできましたら、何よりも嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ご縁に感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再スタート 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる