アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
ギフト
ギフト 「 2度目のライブ」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 23:51
バースデーコンサート
一昨日(22日)は63回目の誕生日で、お友達が自宅にアーティストのイザナギTaROさんをお招きしてバースデーコンサートをプレゼントしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/24 00:12
競輪場でライブ♪
お友達が昨日、イザナギTaROさんのライブを聴きに競輪場へ出かけられた。 イザナギTaROさんは、以前にもこのブログで紹介させていただいたが、男性ボーカルでありながら、声域を自由に歌う(カウンターテノールのハイトーンと実声のWボイス)世界的にも稀なスタイルのシンガー。ジャンルはクロスオーバーで、歌謡曲からポップス、ミュージカル、アリアまで幅広い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/04 22:20
春は名のみの
立春です♪ ♪春は名のみの風の寒さや〜♪と早春賦を歌いたくなる。 時の経つのは本当に早くて驚かされる。 やること、やりたいことはいっぱいあっても、体調が最優先の今は何もしなくても出来なくても、一向に構わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 22:15
≪地球愛祭り2008in東京≫に、BRONZEが友情出演♪
 ≪地球愛祭り2008in東京≫に、BRONZEが友情出演♪ 何年ぶりかで、BRONZEの生演奏を聴く機会が訪れようとしている。 11月1日11時11分から東京・亀戸「サンストリート亀戸」にて開催される≪地球愛祭り2008in東京≫。 http://www7.plala.or.jp/chikyuaimatsuri/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 20:59
「「BRONZE風の輪ライブ:風波」 このDVDは、イイ!!」について
 「「BRONZE風の輪ライブ:風波」 このDVDは、イイ!!」について 「「BRONZE風の輪ライブ:風波」 このDVDは、イイ!!」について うんうん、確かに素晴らしいです!! えっ?まだ発売されていないですって?! はいはい、サンプルデモDVDを送っていただいたので、ひと足お先に見させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 19:04
神人東京ライブ第3弾 受付開始でーす!!
 神人東京ライブ第3弾 受付開始でーす!! 早いもので8月です。梅雨も明けいよいよ夏本番ですね。 春に行われた「神人唄語り東京ライブ」より早2ヶ月。私たち銀河姉妹プラスはライブが終って直ぐに次回ライブ企画にとりかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 10:57
細胞の声−その2−
 細胞の声−その2− 「1月29日 秋田クラブスウィンドルライブ・・・ 」について chihoさん、ライブ無事に終えておめでとうございます♪ よくがんばりましたね。*^-^* あれ?今度は風邪ですか? 風邪は万病の元です。無理すると私みたいになっちゃいますよ。*^-^* 私というサンプルは、反面教師です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/31 23:07
BRONZEのお宿?
 BRONZEのお宿? 「赤坂ライブレポート珍道中・その2」について chihoさん、喜んでもらえて私も嬉しいです♪ 本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですが、結構充実していましたね。*^-^* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 00:51
音が与える影響
 音が与える影響 初めて行くライブハウス「渋谷エッグマン」は渋谷公会堂の前にある。 車は少し通り過ぎて止まったため、どこにあるのか分からず行ったり来たりしてしまったが、通行人に場所を尋ねると、親切に教えてくれた。 階下に降りると、まだリハーサル中であったが、その音がビンビンと天井を振動させていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/04/04 13:44
昨日の≪BRONZEライブ≫
 昨日の≪BRONZEライブ≫ 昨日は、月に一度のBRONZEのライブが川崎クラブチッタで行われた。 今回は、いつも一緒に行く友人が行けなくなって、急遽タクシーを利用したのだが、馴染みのドライバーだったのが良かったのかどうだったのか・・・。 そのドライバーは70過ぎてもハーレーダビットソンや大型のアメ車を乗り回している、元気で素敵な人なのだが、自信があるだけに自分でもコースを決めてきている。 けれど、最近は目的地近くでいつも迷子になる。お年かな?*^-^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/13 21:56
銀河(光)のシャワー
「「2度目のライブ」について」について 千帆さん、びーらぶさん、こんばんは。 (複数個所にトラックバックできるかどうか、ちょっと試してみますね。 なんだかチャットみたい? 成功しますように・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/08 21:23
「音のある風景」について
「音のある風景」について 千帆さん、ブログ開設 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/07 14:52
2度目のライブ
「BRONZE」と1か月振りの再会。 初めて手にした手作りのチラシ。そこには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2005/02/06 02:25
川崎クラブチッタで2度目のライブ!
秋田で活躍中のロックバンド「BRONZE」 公式HP http://bronze01.hp.infoseek.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 11:51

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

心のまま大らかに ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる