心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2017/07/19 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰だが、今日梅雨が明けたとか。
連日の30度超えで季節感がおかしくなっているが、今日から「暑中見舞い」。来月の立秋には「残暑見舞い」となるのかと思うとおかしな感じである。

5月6月頃には熱中症に似た症状にも悩まされたが、スポーツドリンクや経口補水液で事なきを得た。
クーラーや扇風機で室温調節をしながら、体力維持に努めている。

痛みのない日は一日とてないが、少しずつ回復というか改善されてきているように思う。
ほんとうにこの身体、よくがんばってくれている。ありがとうね。感謝感謝である。


ブログを休んでいるうちにも、世の中はどんどん変わり、まったく退屈させない。

ある友人が、数行の短い文章でもよいから書いてはどうかと助言してくれたので、マイペースで少しずつ更新再開してみようかと思っている。

今日はこれでおしまい。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。 書いてくださってありがとう。
とおこ
2017/07/22 21:11
とおこさん、こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
本当にお久しぶりで、ご心配をおかけし申し訳ありません。<(_ _)>

これからもよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
氣楽
2017/07/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる