アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
最強の大寒波
「ハプニング」について 舌の腫れから1週間経つが、お陰様でこちらの回復は順調であった。 しかし、問題は変形性股関節症の痛みがひどく、かなり身体に負担がかかることだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 22:19
ハプニング
年明け早々と言うのに突然の舌炎。何をしたというわけではなく、右奥歯の横の舌にチリチリとした痛み。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/01/10 00:11
小寒
その名の通り今日は寒い。いつも通り起きたものの身体が痛くて動けない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 22:50
何やら不気味・・・
お正月気分も終わって普段の生活が戻って来ている頃だと思うが、昨日facebookの記事を辿っていくと、とても嫌ーな気分と言うか危機感さえ覚えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:03
事始め
今日は今年初めてのヘルパーさんの日。二三が日を無事なんとか一人で過ごせたことに感謝。ヘルパーさんに玄関ポストから年賀状をとってきてもらい早速目を通す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 22:29
姉のメールより
姉から写真付きのメールが届いた。子供たち家族が全員揃ってのお正月で、孫たちの写真を送ってくれたのだ。 まあ゛本当にみんな大きくなってにぎやかなこと。微笑ましくもある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 21:20
野菜不足
お正月も二日目にしておせちに飽きている。おせちと言っても自分で作ったものはひとつもなく、添加物なしのものに気を使っているが、嗜好が変わったのか味覚がおかしいのか、美味しさが感じられない。 唯一、間食に食べた醤油味のおせんべいが美味しかった。*^-^* ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 23:27
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 穏やかな新年を迎えました。 改めて平安のありがたさを感じています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 21:54

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

心のまま大らかに 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる