心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちぼうけ

<<   作成日時 : 2016/12/30 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は宅配便が届くはずだったのだが約束の時間が来てもなかなか来ない。その内に時間は過ぎ、どこも忙しいのだから多少の遅配はあるだろうと待っていた。

1時間が過ぎ2時間が過ぎ・・・
大体、注文先から発送のお知らせメールも来ていないので、どこの運送会社を使ったのかもわからないからこちらからは輸送状況が調べられない。

そこで注文先へメールで問い合わせてみるがいくら待っても返事が来ない。
仕方ないので電話で問い合わせる。
調べてから折り返し電話するというので電話を切って待つ。

しかし、待てど暮らせど電話が鳴る様子もない。

わぁ〜、身体がきついよ〜。(>_<)
横になることもトイレに行くこともできず我慢しているものだから、もう我慢の限界。
健康な体ならささっと用を足して済むが、私は体調次第で時間がかかるので、途中でピンポーンと鳴らされても直ぐに対応ができない。
この忙しい時に再配達なんてさせられない。(こちらが悪いわけではないが)
外は真っ暗になってきているのでもう今日はないかもしれないなと思いトイレへ行く。
やっと車椅子の前輪が上がったところで電話が鳴る。なんと間の悪いことか。
仕方ないので部屋に戻り電話をとる。

・・・・
やはりね・・・ 手違いでまだ発送していないということが分かった。何となくそんな気がしていたのだが、断るわけにもいかない。
明日午前中着で発送をお願いする。生モノだから年内ぎりぎりでも受け取らないといけない。


おかげで1日中待ちぼうけ。
それでもそのことに振り回されたわけではないので精神的には何も変わらないが、身体はきつい。今日は冷え込んでいるので寒気がしてきた。
風邪をひくわけにもいかないので、今夜は早く休むことにする。

おお、寒い ((((-。-))))ブルブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとうございました
「待ちぼうけ」について 昨夜は早くに休んだため今朝はいつもより少し早く起きることができた。 パソコンを開くとネットにつながらない。ええっ又なのー?接続先が消えている。 無線ランを使っているのだが、半径30mくらいの範囲で電波の取り合いが起きるとつながりにくくなるというので先日設定し直したばかりなのに、またまた初期化しなくてはならない。電源を抜いて再度入れればよいだけだが、私にはそれも大仕事だ。 電源を抜くだけで30分もかかってしまったが、無事接続に成功。\(^o^)/ ...続きを見る
心のまま大らかに
2016/12/31 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちぼうけ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる