心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 採血

<<   作成日時 : 2016/10/14 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は久しぶりの血液検査で採血。半年振りだろうか。なにしろ採血が苦手な先生なので毎月がひと月おき、3か月おき、半年と、どんどん間がひろがって、春と秋くらいになってしまった。

今月は誕生月なので、私の方からお願いした。
細い針を用意してくれたが・・・・まあ、なんとか無事終了。それにしても痛かったなぁ。(>_<)
結果はどうなることか、あまり期待はできないが、それでも最近の感覚からして少しでもなるほどと思える結果が出ることに期待したい。

来週くらいには要介護認定の結果も出てきそうだが、こちらは余り期待できそうにないが、血液検査と介護認定更新とで、ひとつの結果が得られるので楽しみにしていよう。

それにしても先週くらいまではクーラーを入れていたのに、信じられないくらいに気温が下がって肌寒いくらいだ。(11月半ばころの気温だとか)
そろそろ、布団も出してもらわないとなと思うこの頃である。


今日の都知事会見
改革は大変だが、今でしかできないことだから、知事にはとことん頑張っていただきたい。

それにしても・・・
輝く女性?防衛大臣はひどいねぇ・・・
答弁も、「あー」だの「うー」だの「えー」だの「おー」だの、日に日に増えて行く。昔の大平さんを思い出してしまうほどで、大臣になったからと言って男性の真似までしなくていいのに。
もっと女性らしくきれいな話し方をして欲しいものだ。
それに、少しも輝いてなどいない。女性性の時代にふさわしい女性は何処に?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
採血 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる