心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧正月

<<   作成日時 : 2016/02/08 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

節分、立春と過ぎ、今日は旧暦の1月1日。12年のうちの2年という天命殺もようやく明けて、個人的には自分に対して「おめでとう〜♪よく生き通して来ましたね。」と褒めてあげよう。*^-^*
色々あったけど、最近は内側から脈打つようなエネルギーを感じている。

天命殺って何?と思うかもしれないが、私は午未天命殺で運気がよくない期間だった。今までもこの期間はどう頑張っても病気が悪化したり、金銭的にも出費が重なってピンチを招いたり、空回りすることが多かった。
私はあまり意識していなくてつい忘れてしまうのだが、ふと何かの拍子に思いだすことがあり、「ああ、そうだったのか」と納得することが多かった。

まあ運気の悪い時はジタバタせず、内側にじっと目を向けて静かに暮らすがよい。もう、若い時と違ってあれもしなくちゃこれもしなくちゃというような段階ではないので、心もざわつくことなく、案外楽に過ごせたと思うし、お迎えも来なくて、なんだか「もう少し遊んでいなさい」と言われているようにも感じる。*^-^*
寝たきりになったら早く還りたいけれど、なんとなく内側から元気が漲ってきているのを感じるので、もう少し生きていけそうだ。

世の中は日本だけではなく、世界中が大きく変わる大切な年を迎えているので、しっかり観ていきたいと思う。


また少しずつブログも更新したいなと思う。


天命殺明け、おめでとう♪
生かしてくれてありがとうございます。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧正月 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる