心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/01 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

明けましておめでとうございます。
皆様にはよいお年をお迎えのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


午前中は何とか起きていたものの、股関節を痛めてしまいベッドへ逆戻り。
夕方起き出してきたものの、お雑煮を作るだけの気力なく、買い置きしておいた煮物や蒲鉾やいただき物の伊達巻等で済ます。

ひとりだから寝正月ものんびしていて、いいものですよ♪*^-^*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺自身がこの社会でどんな人間でいてるしか道が無いか、それを悟った俺はもう端っから「よい年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2016/01/01 23:34
あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ご自愛くださいませ。
当方も無理した覚えはないのですが軽い肺炎に罹ってしまいました。来月CTです。
食欲は十分すぎるほどありまして、正月は餅を7個も食べたりしております。
ふぇるめーる
2016/01/07 11:10
あけましておめでとうどざいます。

今年もこのブログ、楽しみにしています。
拝見するたびに、ご縁をいただいたことに感謝しています。

私は、年末から無茶をしながらも、なんとか生きています。
でも、体あってですよね。

おたがい大事にしながら、生活していきましょうね。
今年も、よきお年でありますように。
よふに
2016/01/09 22:21
現実主義者さん
今年初のコメントをありがとうございます。
お返事があまりにも遅くなり大変失礼いたしました。<(_ _)>

人それぞれでどのような状況下におられるか、何も分かりませんので軽々しく言えるものではありませんが、
よい年となるかどうかは受取り方次第と思います。
何を思(想)うかで道を開いていく、現象化させていく。それも生きていればこそできることですね。
期待出来ないなら尚のこと想いで創り出して参りましょう。
よろしくお願いいたします。

因みに、私も現実主義者ですよ。*^-^*
氣楽
2016/01/09 22:53
ふぇるめーるさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

肺炎ですか。それはお辛いですねぇ。
今冬は寒暖差が激しいので身体が追いつかず免疫力低下も気になるところです。
どうぞ身体を冷やさぬよう暖かくしてお過ごしくださいね。
一日も早いご回復をお祈り致します。

私もいろいろありますが、無理せずマイペースで体力維持に努めます。
いつもありがとうございます。
氣楽
2016/01/09 23:07
よふにさん
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

facebookもなかなか更新できないでいますが、よふにさんのご様子が窺えてとても嬉しく思います。
本当にみなさんがご活躍されていて、ぐうたらは私くらいだなと実感するばかりです。
が、ぐうたらもよいものだと想うのも事実でして、相変わらずのマイペースです。

これからもよろしくお願いいたしますね。
氣楽
2016/01/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます。 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる