心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今、できること」について

<<   作成日時 : 2015/01/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、できること」について

22時38分、 発信者(Change.org)からの進捗報告 のメールを受け取った。


日本人人質救出を求める有志一同 さんが、あなたが賛同したキャンペーン [緊急署名:1/23(金)午前7時締め切り]イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、日本人人質の人命を救ってください に進捗報告を投稿しました


ご賛同ありがとうございます/23日(金)午前7時締め切り、署名提出のお知らせ

2015年1月22日 — このたびは、「イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、日本人人質の人命を救ってください」にご賛同頂きまして、本当にありがとうございます。
22日現在、13000筆以上のご賛同を頂いております。
また、某新聞社からも取材の申し出があり、皆さんのご賛同により、このキャンペーンが世の中に影響を与えていることを実感しております。

皆さんから頂いたご署名は、23日(金)午前7時までの分で一旦締め切りまして、同日の午前中には外務省及び内閣府へ提出する予定となっております。
既に情報拡散に多数のご協力を頂いておりますが、締め切りまでに、SNS等で再度情報拡散にご協力頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

湯川さん、後藤さんが1日も早く無事に帰国されることを心より願っております。

日本人人質救出を求める有志一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今、できること」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる