心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとバテ気味

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末から何かと忙しくなり、10月に入ってからは更に拍車がかかって体が不自由な分ほど負担が大きく、昨夜も限界ぎりぎりだった。ベッドに入る時ほんの束の間だったが月が顔を出していて気分的には癒された感じだった。

今朝は体が重いし頭痛もして、久々の絶不調。
ああ、やっぱりね。元気復活とはいえ、今年初めの頃はいつ逝ってもおかしくいほどだったのだから、無理は禁物なのだ。よくこんなで持ちこたえているものだと感心する。

無理はしたくないけど、今週は書類を書いて返送しなければならないし、プロバイダを変更したのでメールアドレスの変更等やらなければならないことが増えて少し大変だ。
目標は来週中。まあ10日もあればなんとかなるでしょう。がんばです♪(^O^)v

国会中継・・・。いろいろですね。野党、がんばれー♪

ノーベル物理学賞受賞、おめでとうございます。
 スウェーデン王立科学アカデミーは7日、2014年のノーベル物理学賞を名城大(名古屋市)の赤崎勇・終身教授(85)、名古屋大の天野浩教授(54)、米カリフォルニア大サンタバーバラ校の中村修二教授(60)の3氏に贈ると発表した。


10日の平和賞が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとバテ気味 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる