心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいひと時

<<   作成日時 : 2014/05/20 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりの「お茶しよう会」(って勝手に命名)

S美さんがお昼にと、お手頃価格の海鮮丼を提供してくれた。切り身が厚くて盛りだくさんで結構食べ応えがあって大満足♪ d(⌒o⌒)b♪
いつもいつも買い物担当でお世話さま。そしてありがとうございます。

I子さんも、いつも美味しくて、珍しいパンを提供してくれる。ご馳走さま。そしてありがとうございます。

で、私はというと、いつもいただくばかりなので何か美味しいものはないかなとネット検索してショッピング。
普段あまり食べたことのないものがいいなと思って見つけたのがこれ↓
  撮影はS美さん担当だったが、あの美味しい海鮮丼やパン他は省略。(メール送信してもらうため、
  経費節減しなくてはね。(^_-)-☆)
画像
画像
ネットの紹介文を読んで、キャンペーン中ということもあって迷わず注文した。

その道40年の匠が焼かないとできないバウムがあります

日本中探してもこんな形のバームクーヘンを焼けるのは当店しかないと自負しております。
実際、当店以外では見た事ありません ><;;
なかなか真似できないのは、本格手焼きでないと焼けない点
一度に作成できる個数が極端に少ない・・つまり生産効率が極端に悪いと言うことです。
親交のある同業他社さんに弊社のプリティメロンの話をしたところ、1個3000円以上で売らないと採算が取れない」と言っておりました。
実際、本当にそうだと思われます。メロンに至っては自動焼きで製造している一般メーカーのバウムと同じ製造時間で比べると20分の1程の数しか生産できず、熟練した(球形に焼ける)職人が焼かないといけない。
この価格で提供しているのは、本格手焼きを世間に広く認知していただく為の広告だと割り切っているからです。
これからも本格手焼きを何卒、宜しくお願いします。


これは、期待を裏切らず結構美味しかった。
美味しいものがあると話は弾むし、笑いも絶えないものだ。
楽しいひと時をありがとうございます。また、お茶しましょうね。(^O^)/

あっ、報道ステーションの時間だ。今夜は公明党の山口那津男代表が生出演だ。さあ、どうする??
古館さんの質問に期待して観て聴いてみよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいひと時 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる