心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しい一日

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初の顔合わせ。Hさんのお誕生日(月)をMさんと共に祝う。みんな素敵な笑顔で、とても嬉しかった♪

♪happy birthday to you happy birthday to you…♪も歌って、
先ずは( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

テーブルにはご馳走がいっぱいで、Hさんご持参のキリンラガービールはもう本当に久しぶりで懐かしささえ覚える。いつの頃からか、エビスビール、スーパードライ、そしてオールフリーなどのノンアルコールへと変わり、今ではほとんど口にすることがなくなったが、とても美味しく感じられた。

この日に合わせて、静岡から見事な苺も届いてびっくりだったが、普段はなかなか手に入らない特別なものだそうで喜びも一入。


私も、みんなと愉しいひと時を過ごせて幸せだった。
やはりね、元気が一番だなと思った。
元気なら、今日のようなご馳走があろうがなかろうが、愉しく過ごせるものね。
もちろん、ご馳走を分かち合えることは幸せなこと。

私の御体さん、よくがんばって快復してくれました。
肉体の辛さ、深刻さは誰よりも私自身が知っていることなので、私が私を褒めてあげましょう♪*^-^*


ありがとう。 全てに感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愉しい一日 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる