心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の整理

<<   作成日時 : 2014/01/20 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大寒。暦どおり寒ーい一日で、体が動かない。というのも車椅子のブレーキが効かなくて乗り移るのに相当苦労して、左股関節を痛めてしまったからだ。寒い日は体が動きにくいので要注意である。
ヘルパーさんが来た時には真っ先に空気を入れてブレーキが程よく効くよう圧を調節してもらった。

鎮痛剤もしっかり飲んで、痛みが緩和するのを気長に待つ。

午後になって、年賀はがきのお年玉くじ当選発表を確認した。

平成26年 年賀はがき お年玉賞品 当せん番号

賞品引き換え期間:1月20日〜7月22日


1等(現金1万円)   下5けた 97085番

2等(ふるさと小包)  下4けた 2344番

3等(お年玉切手シート)  下2けた 72番

3等(お年玉切手シート)  下2けた 74番


残念ながら今年は一枚も当たっていなかった。
ついでに、年賀状の整理をしてExcelで住所録を作った。これは、身辺整理の一環で、私が入院したり何かあった時のための連絡先や手続きなどをまとめて、ファイルを作成するものである。


今年の体調は頗る悪く、年賀状をいただいても返信が出せないままになってしまった方が数名いらっしゃるが、ご無礼をお許しいただきたい。<(_ _)>

住所録はあと少しでまとまるが、今日は疲れたので明日以降に持ち越しだ。
明日は今年初の顔合わせで、Hさんのお誕生日をお祝いする。Hさんは1月3日生まれなので、今まで一度もお祝いしたことがなかったので、明日は♪happy birthday to you happy birthday to you…♪と歌って、楽しいひと時を過ごしたいと思う。♪ d(⌒o⌒)b♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状の整理 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる