心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばかり・・・

<<   作成日時 : 2013/07/01 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝は股関節の痛みが強く、ズキズキと何もしなくても疼いていた。起きるのもやっとだ。
ヘルパーさんも来るし、福祉用具の人もベッドマット交換に来るのでとにかく起きて待っているしかない。

結局、マット交換が終わってベッドメイキングが終わった時点で、ベッドに横になった。当然シャワーもキャンセルで清拭で済ませ、掃除洗濯をお願いし、残りの時間で調理。

鍵を閉めるためにベッドから起きるも、ヘルパーさんを見送った後はベッドに逆戻り。昼間はがんばって起きていようと思うが、今日は全く駄目。(>_<)

画像

夕方5時過ぎにやっと起きたが、これから食事して薬を飲んだらまたベッドだ。上の画像のようにすやすやzzzと眠れればよいが、痛みがあるとそうもいかない。
まあね、こんな日もあるさ。それでも今日は爽やかな風で1日涼しかったからラッキーだったね。(^O^)v

今月は来訪者の予定が増えてしまい、特に明日はどうなることか・・・
こんな調子では、せっかくだけどキャンセルかなあと体と相談中である。
いつもなら無理してもがんばるけど・・・今回は半端でないからな・・・
キャンセルの場合はごめんね。お赦しあれである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再会
「寝てばかり・・・」について 2日火曜日。朝目が覚めた時にかなり復調しているなと感じた。昨日までの辛さが嘘みたい・・とまではいかないが、それでも大分いい感じだった。 とりあえず車椅子に移り、メールを確認した。 ...続きを見る
心のまま大らかに
2013/07/04 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝てばかり・・・ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる