心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと復調♪

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先月から体調がすこぶる悪く、どうなることやらであったが、のんべんだらりの生活で今週は大分楽になってきた。

窓辺から差し込む陽射しも、明るくキラキラ輝いて、嬉しくさせる。
状態が良くない時は、起きていても寒くないようにカーテンを閉ざしていたり、外を見るゆとりもなかった。

就寝時間も22時が21時、20時、18時とどんどん早くなり、翌朝までトイレ以外は起きる気力もなかった。
食事も食べたり食べなかったりで、全て体まかせ。
薬もいつの間にか何種類も増えてしまった。
それでも自分で加減しながら減らせるので、薬物依存にはならないから心配は要らない。

ヘルパーさんも口には出さなかったが、毎週来るたびに悪化しているのでどうなるか気にかけてくれていたようで、
今日は、先週に比べてもずっと良いと言ってくれた。
顔色も声も表情も、とにかく良いことはなかったし、ベッドの中でも寒気に震えたり、かと思えば発熱しフウフウ汗をかいたり、いろいろな症状で体はガタガタだった。
訳の分からない幽界に迷い込んだみたいで、重たい夢を見たり、地球の重力に引っ張られるような感覚に何度もなった。

焦らずマイペースでのんびり暮らすのが一番よい。やはり、のんべんだらりが一番だ。
御体さん、頑張ってくれてありがとう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
気持玉をありがとうございます。
何があっても心配は無用ですね。
体調が悪くても笑いは絶えませんから。(^O^)v
氣楽
2013/03/04 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと復調♪ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる