心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 固まっている・・・

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は少し片づけものをしようと思ったが、ベッドから車いすに乗るまでに1時間以上かかってしまった。動けない時はゆっくりゆっくり休み休みである。

起きてからも体が重たく固まっている。やはり、薬は飲んでおかないといけないなあと思った。
テレビにスイッチを入れTBSの「報道の日」に耳を傾けながら、目は自然に閉じてしまう。余程ベッドに戻ろうかと思ったが、動くのが面倒で、エンジンがかかるのをじっと待っている。
その間、メールチェックをしたり、パソコンに向かっていたが、いくらか動けるようになった時には3時を過ぎていた。
まるで時計が止まってしまったかのように長い時間だった。時折雨音が耳に入ってくる。今日も寒い一日だ。

画像

お腹空いたなあ・・・と思って、パンをトーストする。コーヒーがとても美味しく感じられた。

結局今日は今のところ何もせず、じっと座っているだけだ。片付けはとりあえずしてもしなくても支障がないので無理はしない。
その代わり、パソコンのファイルなど要らなくなったものを削除して、すこしすっきりさせた。画像にしても不要になったものばかりだったので思い切って棄てた。過去がどんどん消えていく未練のなさを改めて思った。
お正月は誰も来ないし、ひとりのんびり過ごせるので仕事始めに引き出しなどを片付けても良しである。できるかな?

そうそう、パソコンの中のマイピクチャーを整理していたら懐かしい画像を見つけた。
画像


画像無理して起きていることはないし、こんな風に熟睡したらきっと明日は元気で早起きができるかもしれない。
痛み止めの薬も忘れないよう飲んでから寝ることにしよう。
画像のようにたくさん薬を飲んでいるわけではない。鎮痛消炎剤1錠のみである。*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
固まっている・・・ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる