心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度スタート

<<   作成日時 : 2012/04/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の嵐というおまけつきで、昨日はようやく東京でも桜の開花発表があった。
今年は外に出ていないので季節感があまり感じられないが、木立にうっすらと新芽のふくらんでいるのが分かる。
これから緑が芽吹いていく色の変化が楽しみだ。

新年度。
あまりぱっとしないが、学校や企業にもピッカピカの一年生が誕生する季節だ。
幸多きことを祈る。

私もがんばらなくてはと思ったが、今日は不調で昼間もベッドの中。
「ねば」が無くなった私だからのんびりしたものだが、明日からヘルパーさんが入るし、新体制で時間短縮できるのかどうかひと月かけて様子を見ることになる。
体が動けば何とかなるとは思うが、なんとかするしかないかな。

今夜は早く休むことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年度スタート 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる