心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の東京は最低気温:1℃、最高気温:5℃という。 
寒過ぎです。((((-。-))))ブルブル

外へ出ようかどうしようかと迷うこともなく、今日の外出も中止。
無理する必要は全くないし、買い物はヘルパーさんに頼めば用が足りる。
それにネットショッピングによる宅配も利用できるから、必要なものは何でも揃う便利な生活である。

雪国では車椅子の人たちがどのように暮らしているのだろうかと、ふと気にかかる。
健常者だって豪雪地帯での暮らしは大変だろうから、お年寄りや障害者の人たちの生活はなお大変と思う。

幸い私は都会に住んでいるので、ヘルパーさんのサポートを得て、何不自由なく暮らせている。
有り難いものだとつくづく思う。

明日は節分。
豆まきはしないけど、福豆だけは用意した。
明日は年の数だけいただこうかな。「今年も、まめで幸せに」と。
嗚呼、それにしても数が多すぎて食べ切れるかしら??*^-^*

今日も無事過ごさせていただきありがとうございます。
感謝(-人-)感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる