心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢はかなえるもの

<<   作成日時 : 2009/02/06 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ、メジャーへ・・・!」について
2月最初のブログは、お目出度いニュースから。友であり、妹のような存在のサックス奏者chjhoさん。その彼女が所属するBRONZEが、いよいよメジャーデビューすることになった。
このときを、ずっとずっと待っていました〜♪


BRONZEメンバー  ギター&琴:Ryuma / サックス:Chiho / ベース:Bo-ya / ドラム;burn梶原
たゆまぬ努力と、どんなときでも夢を持ち続け、その夢の実現のために一筋に歩んでこられたメンバーたち。
おめでとう♪おめでとう♪本当に本当におめでとうございます♪

長い間応援してくださったファンの皆さま
そして出逢ったばかりのファンの皆さま
今まで応援してくださった方々、
長らくおまたせいたしました!

今までの集大成として
BRONZEがレーベルを立ち上げえる形となり
いよいよ、メジャーデビューすることが決まりました<(_ _)>

「秋田発、全国へというのはまだ無い」ということで
プロデューサーもとてもはりきっています^^
発売:(株)ブロー・ウインド・レコード
販売:コロムビアミュージックエンタティンメント(株)

にて、
5月か6月頃、デビューシングルをリリースする予定です^^

今、もうそれに向けて走り始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当に素敵なことです♪
昨年は、地球愛祭り2008n東京にも出演してくれて、ファンを確実に増やしていったが、あのあと大きく変化している人たちは少なくない。
あのときの素晴らしいエネルギーは、確実にあらゆる場所・人に影響を与え続けている。
浄化もおきてくるし、ひとりひとりが解放に向かっている。

夢は見るものではなく叶えるものと、最近はよく言われるようになりましたが、強く強く想い、努力して、成った姿、情景を描き続ければ、必ず現象として現れてきますね。時間差はあっても、私たちの住むこの世界では想念が現象として現れ、創り出しているのですから、夢を叶えることは、決して夢ではないですね。

そのことを、BRONZEも実証してくれたようです。
リーダーの龍守さんの素晴らしい感性、才能。彼はジャンルを問わずこれまでにも素晴らしい作品を生み出してきていますから、本当にこれからどれほど本領を発揮するか楽しみです。

chihoさんのサックスも、どんどん進歩していて、これまた素晴らしい音を奏でます。音に命を吹き込んで啼かせます。
彼女のサックスは聴く者を一瞬にして魅了します。なかなかの逸材ですよ♪(^O^)v
春到来ですね〜♪

本当に心から祝します。おめでとうchihoさん、おめでとう龍守さん、おめでとうBRONZEのみなさん。
新たなスタート地点に立ったばかりですが、未来は明るいです♪喜んで楽しんで、がんばれ〜(^o^)/
みなさんも、応援してあげてくださいね〜♪

BRONZE公式ホームページ http://bronze01.hp.infoseek.co.jp/
chihoさんのブログ  http://chiho.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢はかなえるもの 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる