心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明るい未来へ♪」について

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明るい未来へ♪」について
その後、タケさんの日記では60人近い方々がコメントされている。
反応のよさ、影響力の凄さに感心しながら、コメントの一つ一つを読ませていただいていると、中にはタケさんの日記の内容について、同じように感じていた方も多くいらして、それぞれが転載されご縁ある方々にお伝えされている。

本当に素晴らしいことだと思います。


タケさんは、そのコメントされた方々に対し、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆々様、暖かな喜びの御言葉を書き込み下さり
どうもありがとうございました。<(_ _)>

みなみな弥栄ましませ弥栄ましませ。

転載して頂けますこと、皆様の貴き御心に感謝申し上げます。
そして真の生き方が拡がって行かれますこと、御喜び申し上げます。<(_ _)>

洗脳され真が判らぬままに生きてきた歴史が終り
人類は本来あるべき姿に進化致し
新たなる地球時代が構築され始めております。

世の移り変わり、苦と見えるか?喜と見えるか?
みなみなそれぞれの御魂しだい、鏡でございます。
てんやわんやの大騒動の一員として生きるか?
唄え踊れのお祭りに携わる一員として生きるか?
すべての選択は自由でございます。<(_ _)>

みなみなぞれぞれに
うれしうれしたのしたのしみらい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、お応えくださっている。

>世の移り変わり、苦と見えるか?喜と見えるか?
>みなみなそれぞれの御魂しだい、鏡でございます。
>てんやわんやの大騒動の一員として生きるか?
>唄え踊れのお祭りに携わる一員として生きるか?
>すべての選択は自由でございます。<(_ _)>

本当に自由選択ではあるけれど、一喜一憂して地に足がつかないようでは、この先、生きていくことは困難でありましょう。

新たなる地球時代が構築され始めているということは、唄え踊れのお祭りに携わる一員として、生きる道を選択する人たちが増えているということであり、とても嬉しいことですね。

今や、情に流されたり、善人を演じ、正義感やらなにやら、理屈の世界であーだこーだと言っていても何の解決にもなりません。
本当に理屈(頭)で生きられる時代ではなくなっているのですから、早くそこに気づき、内側から湧き上がる想いに正直に生きていく選択をしたいものですね。

理屈の世界では、どうしても気づかぬ内にも計算が入ってしまいます・・・
すべて良しの結論にはなかなかたどり着きにくいですからね。

世の中、益々見た目は生き難くなっていくのでしょうが、だからこそ、喜びのエネルギー、元気で生きていくことが大事ですね。
笑顔が一番です♪*^-^*


今朝は、友人が一日遅れのバレンタインチョコを持って、遊びに来てくださいましたが、タケさんのメッセージに話題が移り、保存食の話や電化製品になるべく頼らない生活の工夫など、いろいろ話し合い楽しいひと時を過ごしました。
何があってもネガティブにならない人たちと手をつなぐと、本当に未来は明るいですね〜♪
何においても否定的なエネルギーとつながらないよう、喜びの中で生きていきたいものです。

うれしうれしたのしたのし
本当にありがたいことでございます。♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「明るい未来へ♪」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる