心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き継ぎ完了

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、私が関わっていた活動から、やっと全ての引き継ぎが終わった。
私の手元から全ての資料と、ホームページのフォルダーもその一切を新役員の元へ移すことができたのでお引越し完了である。\(^o^)/
しばらくは分からないこともあると思うので、訊かれればそのサポートをさせていただくが、それも一時のことと思う。

それにしても決意してから何ひとつ支障なく順調に移行していくことができたということは、それ自体も答えであり、好機を捉えることができたということであろう。

明日は新旧交代を祝って、ミニミニランチパーティだ。*^-^*
嬉しいな♪
この日を無事迎えられる喜び。
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
本当に感謝でいっぱいである。

11月1日からは晴れてフリーの身である。
新しい世界は私をどんな風に迎えてくれるだろうか?
否、それは緩やかになめらかに移行していて既に始まっている。
実に心地よい。

何にしても手放すって素敵なこと。

誰だって生きている以上、現状維持なんてあり得ない。
みんな刻々と変わっている。
それなのに維持しようとするから苦しくなるのだ。

ケセラセラと成るように成るのだから、
時の流れに身を任せてみるのがよい。*^-^*

ひとつひとつ、どんなに些細なことであっても
掃除洗濯し、心身を清めれば、更にシンプルになる。
爽快そのもの。

生かされていることの有り難さをしみじみ思う。
全てに感謝。ありがとう♪

明日はどんなランチパーティになるのかな??
本当にうれしたのしです♪ d(⌒o⌒)b♪

 ※そうそう、あのSNS…
  更新しなくなって一年以上経っている。これから先も多分しないと思うので、
  そちらは退会させていただきます。
  やはり、すっきりさっぱりが心地よいものね♪
  今までありがとうございました。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き継ぎ完了 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる