心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た来た!!

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大き過ぎて見えないけれど、いつも手探り。
想いで見ていく。
想いで感じていく。

一言ったら十を知る。
そのようにならなければ
やっていけない。

立ち止まって考えたからといって
分かるものではない。

無条件に素直にやる


分かったらやる?
分かるまでやらない?

それでは、取引、駆け引きになってしまう。

分からないままに
掛け値なしに
とにかく動いてみる。

大丈夫
やりながら修正はいくらでも
柔軟にできるのだから、やればよいのだから。


すると、内側から観えてくる。
おお、ちょっと大き過ぎない!?
でも、見えちゃった・・・

それに進むの?
他に見えるものは何かな?

すべてがピタッピタッとはまっていく。
だから、人生は面白いのさ。
だから、人生は楽しいのさ。
と、誰かが傍で笑っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来た来た!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる