心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙しの7月でした。

<<   作成日時 : 2009/07/31 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うわぁ〜、何も書かないうちに7月が終わってしまいそう〜。
ものすごく忙しく、充実した月ではあったが、昔「そんなに急いで何処へ行く」なんてキャッチコピーがあったような。
さて、私は何処へ行くのでしょう???*^-^*

備忘録として大まかに残しておくならば、

7月7日 「神人ファンクラブ便り」創刊号をその日の内にスタッフのハルちゃんと完成させた。恐るべきその集中力。互いに通常の仕事もこなしながらだから、ひとりではその日の創刊は絶対無理だったと思う。パートナーに感謝感謝である。いやー、それにしても楽しかったなー♪


10日 「神人ファンクラブ便りの印刷製本と「神人トーク集1」の小冊子原稿打ち合わせ

12日(日)の木更津ライブ。福祉タクシーだとかなりかかるので、車椅子ごと乗れる福祉用の車をレンタルして仲間と共にでかける。もちろん「神人ファンクラブ便り」をたくさん持っていった。木更津の参加者はネットをやらない人が多いので、以前から「神人便り」のようなものを創りたいと思っていたのである。

13日 「神人トーク集1」の原稿提出。10日〜13日の間に全文ルビを振ったり、歌詞を入れたり、文章の整理をしたりと形を整えていくのに、かなり集中しての作業だった。最終的には付録まで付けてしまったのだから、上出来としよう。

18日 大塚にある「音楽堂anoano」にて神人唄語り&霊伝ライブ。ギターリスト奥田健治さんもお招きしてのパワフルライブとなった。開始前に小冊子「神人トーク集1」が印刷会社より届く。無事創刊でき、初お披露目となった。
一冊200円の中身は、印刷製本代+飢餓救済・森林再生のための植林寄金で実費のみ。イラストも造本も勿論私の原稿起こしも一切ご奉仕で経費には入れていない。
日本中・世界中のご縁ある人たちの手へお届けしたいと思っている。
大塚は、大きな塚、つまり大きなお墓の上でライブをやっているようなもの。見えない存在たちがどんどん押し寄せてきて、霊媒体質の人には大変きつい状態だったが、後半の祭りで一気に浄化させることが出来たようで楽しいライブとなった。
霊伝終了後、ヴーィガンレストラン「リトルヘブン」にて打上げ。

19日(日) 巣鴨にて神人講演会主催。前日よりスタッフの数が少なく、初めて受付を担当する。その後も霊伝の係りで、みなさんのお世話をさせていただく。精一杯働かせていただく。

20日(月) 小冊子「神人トーク集1」の残り700冊が、家に送られてくる。

21−24日 会計・「神人トーク集1」で正誤表作成と挟み込み。来客対応等々休みなし。

以後も「地球愛祭り2009in東京」の準備に、楽しく勤しんでいる。

それにしても、忙しい〜♪
アハハ、ある人いわく、自分で仕事を増やしているとのこと。
そうそう、そのとおりですね♪
仕事って与えられてするものではなく、自分で作っていくものだもの、本来的にはね。*^-^*

来月はどんなになることでしょうか??*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大忙しの7月でした。」について
「大忙しの7月でした。」について 8月に入っても、日々の生活スタイルは相変わらずだが、湿度が高いせいか疲れて、眠気やだるさには、抵抗せず早めに横になってしまう。 何事にも無駄な抵抗はしないことにしている。というか、無理が利かなくなっているのかもしれない。 ...続きを見る
自由気ままに
2009/08/12 21:46
ブログ開設7周年
一昨日、ウェブリブログ事務局のまーささんよりメールをただいた。 今日で開設7周年なのですね。 ブログを開設している人の数がどれほどのものか分からないが、こうしてひとりひとりにメールを出すのも大変な作業と思います。 ...続きを見る
自由気ままに
2011/07/03 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大忙しの7月でした。 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる