心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すべてはうまくいっている」について

<<   作成日時 : 2005/02/04 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

すべてはうまくいっている」について
〜〜 はじめまして。ブーメランコメントってどんな風に出るのかな?と思って、共感するところの感想を書かせていただきます。よろしくお願いいたします。<(_ _)> 〜〜〜

人生は、自分の意識が作り出しているものですから、何事においても「すべては順調」と私も実感しています。
嫌なら、シナリオを書き換えればいいのだし、一見順調でない出来事を嫌だなー、どうしてこんな人生なの?と思うことがあっても、そこに設定しているテーマを思い出すなら、結構楽しめるゲームとも言えますね。

>「うまくいかない過程」というものを、とても大切にして、楽しんでいたのだと思う。逆に言うと、不幸だと思い込んでいたことも、本当は幸せだったのだ。
>「無い」ことではなく、「ある」ことに、「うまくいかない」ことではなく、「うまくいっている」ことに目を向けると、世界は一瞬で変わる。

本当にそうですね。意識が変わると見える世界も一瞬にして変わります。
そして、すべてが順調であること、真の幸せとは何かの答えが解けて行きます。すべての答えは自分の中にありますね。 *^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「自由きままに」さん、こんにちわ
「「すべてはうまくいっている」について」について  テキトーに書いた日記を読んで頂き、どうもありがとうございます。  「自由きままに」さんの文の内容は、「もしや、私の知っている人では?」と、思うくらい、共感出来ました。  私も、ブーメランコメントは初めてなのですが、どんなふうに届くのでしょう・・・?    ...続きを見る
びーらぶ日記@WebryBlog
2005/02/04 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 またまたお返事ありがとうございました。
 実は、前回のトラックバックは、4行だけの短いもので、続きが無かったのです。と、いうのもその日、トラックバックを頂いたのが初めてだったもので、どうお返事してよいやら、ドキドキだったものですから。
 貴重な経験の機会を頂き、どうもありがとうございました。
   
びーらぶ
2005/02/06 08:53
「びーらぶ」さん、コメントありがとうございます。コメントがついたのは初めてなので、意外なことでとてもうれしかったです。私はまだBlogのシステムを熟知していないので、少しずつ体験していきたいと思っています。
自分のBlogで、コメントにコメントするのもこれが初体験です。さて、どんな風に出るのかな? うまく出るといいんだけど・・・楽しみ♪
これからもよろしくお願いしますね。
自由気ままに
2005/02/06 11:47
kukan.aol.com
asd
2007/03/19 17:36
kukan.aol.com
asd
2007/03/19 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「すべてはうまくいっている」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる