心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河(光)のシャワー

<<   作成日時 : 2005/02/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「2度目のライブ」について」について
千帆さん、びーらぶさん、こんばんは。
(複数個所にトラックバックできるかどうか、ちょっと試してみますね。
なんだかチャットみたい? 成功しますように・・)

千帆さんの
>曲がはじまると同時に、銀河のシャワーを浴びている感覚になったんです。
>そうして、どんどん曲が進むにつれて、どんどん自分が宇宙の中に入っていく
>感覚になったんですね。

これは、よく分かります。
ライブでのオープニングでもそうなんですけれど、まさに音光のシャワーですね。
そしてそれは浴びるだけでなく、浸み込んでくるような感覚です。
セカンドアルバムタイトル「Cosmic Rays」のタイトルをつけるときの、経緯をお話くださいまして、ありがとうございました。
やはり、タイトルひとつにしても、とても思いが入っているんですね。
アルバムは分身のようなものですから、親がわが子に名前をつけるときと同じ思いなのでしょうね。


びーらぶさんの夢の話ですが、雨漏りが何を意味するかは、イメージ次第かも知れませんね。
たとえば「頭のオーラが穴だらけ」とイメージしたのなら、それがどういう状態であるかも、この世界は二極性ですから、とりあえず二つの答えがあるんですね。

その前に、「オーラに穴」という感覚はちょっと私には掴みにくいですが、オーラをチャクラとして捉えるとするならば、
穴が開いたということは、チャクラが開いたということも言えますし、ならば、銀河のシャワー、光のシャワーが登頂から入ってきて、全身に浸透していくとイメージできますし、必ずそういう現象が現れるでしょうね。そういう兆しを感じての夢だったということもできますね。そうしたら、今度は中から光が溢れ出て、周りを照らすというような現象になるのではないでしょうか?
う〜ん、な〜んて素敵なことなのでしょう! *^-^*

千帆さんも、びーらぶさんもとっても素晴らしい感性をお持ちですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あふれる光
「銀河(光)のシャワー」について  自由きままにさん、「雨漏り」の夢の解釈、ありがとうございました。  とっても、うれしかったです。  千帆さんの、「宇宙の光線には、有害な光線、無害な光線、育む光線がある」という言葉にも関係あると思うのですが、要は、「受け取り方次第」という面が、かなりあるな、と感じました。  私の頭から入っているものが、「私にとって害になる」と、感じるのと、「私の中に入って来て、私の中から光があふれ出て、周りを照らしている」と感じるのとでは、大きな違いがあると思いま... ...続きを見る
びーらぶ日記@WebryBlog
2005/02/14 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブチッタライブ、一度目、二度目ともに行くことができなくとても残念に思っています。しかし、気楽様とゆう素敵な助っ人?(協力者)ができてとても嬉しいです。ようやく宇宙に向けてエンジンをかけ始めたブロンズです。どうぞ長いお付き合いで有りますようお願いいたします。
北国ノッピー   始めまして!気楽様
2005/02/10 20:12
北国ノッピーさん、初めまして。どうぞよろしくお願いします。
コメントいただきありがとうございます。とてもうれしいです♪
もしかしたら、お電話でお話したことがありますよね?!*^-^*
北国ノッピーさんとは、いつかきっとライブでお目にかかれると思っていますので、その日を楽しみにしていますね。ブロンズも北国の雪解けの頃には、春の陽射しをいっぱい浴びて、もっともっと輝いていることでしょうね。0泊3日のツアーは体力的にも大変だと思いますが、気力で補ってがんばっていただきたいですね。

そうそう、千帆さんもBlogを始めたので是非訪問して差し上げてくださいね。
URLは、このページの上≪「2度目のライブ」について」について≫の色が変わっているところで、クリックしていただくと千帆さんのページに移動できます。


自由気ままに(気楽)
2005/02/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀河(光)のシャワー 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる