心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「その地の玉水」について

<<   作成日時 : 2005/02/21 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

その地の玉水」について
びーらぶさん、毎日毎日たくさんのことを感じて、気づいていく。
素晴らしい日々を送っていらっしゃいますね。*^-^*
「その地の玉水」。確かに遠くにではなく、そこにあるんですね。
心の泉は、いつだって湧水のように涸れることがなかったのに、私たちはそのことさえも忘れてしまったのですね。現代までは。
でも、思い出し始めた人は、もうすでに天(あま)のお舟に乗り込んで旅立っているんですね。
今、旅の途中です。*^-^*
思い出せば出すほど、楽しい旅になりますね。
「琴(きん)に玉水はじかせて」とは、どんなに素敵なメロディでしょうか・・・・
まだ、思い出せない現代人も、これからみんな続々と思い出し、お舟に乗り込んできますね。
楽しみ楽しみ!*^-^*


>ところで、ついに買いました、BRONZEさんのCD、「コズミック・レイズ」。
> 気楽宣伝部長(?)が紹介してくれたおかげです。

きゃ〜、宣伝部長ですか〜!*^-^*
それでは、「この度は、お買い上げありがとうございます。(-人-)感謝!
       ファーストアルバムもまだまだありますので、売り切れないうちにどうぞ♪」 *^-^*

コズミックレイズは「黎明」という感じでしょうか。津軽ファンク、私も好きです。
あと、「物語の第六感」も結構気に入っています。みんないいですよね♪
ファーストアルバムの「霧の中の太陽」もお気に入りです。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽
「「その地の玉水」について」について  「自由気ままに」さん、いつも素敵なものを紹介してくれて、どうもありがとう。BRONZEさんの、「霧の中の太陽」も、注文することにしました。また、ミネハハさんも、現在注文中です。届いたら、また、感想を送りますね。  なんか、新しい音楽が聴きたいな、って、思っていました。  新しくて、しかも何度も聴きたくなるような、私にピッタリの曲が、何かないかな?と思っていました。  BRONZEさんは当たりでした。  ミネハハさんも、少なくても歌詞だけ読むと... ...続きを見る
びーらぶ日記@WebryBlog
2005/02/22 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミネハハさんの曲名は、「天地をつなぐ物語」であり、「天と地をつなぐ歌」というのは、うろ覚えの間違いでした。ごめんなさい。
びーらぶ
2005/02/22 07:28
タイプミスは誰にもあることですから、謝らなくても大丈夫です。*^-^*
自由気ままに
2005/02/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「その地の玉水」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる