心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ創刊!!

<<   作成日時 : 2010/02/06 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立春の日(2月4日(木))は、歌の文句のとおり、
♪春は名のみの 風の寒さや・・♪で、東京も気温が上がらず、午前中の外出はかなり体に堪えました。
道も前夜に降った雪が凍結し、木々も寒さにじっと耐えているのでしょう。葉っぱに積もった雪が氷の粒になってキラキラらとして、パラパラ落ちてきます。美しいけれどそれが頭や体に当たって冷たかったです。

が、午後はとても嬉しいお電話をいただいたり、奇跡的なスピードで
神人ファンクラブ発行のメルマガ「神人ファンクラブ通信」の創刊となりました。\(^o^)/

ちょっと裏話をしますと、メルマガ発信の案は昨年の6月に出されていました。元はというと、昨年の今頃ですが、神人ネットワークが“かみひとねっとわーく”に、神人ネットワーク東京事務局が神人Fan Clubに変わったことから、体制が整うまでの間情報発信がスムースに行かない状態に陥りました。
いろいろあって、地球愛祭りに関してはmixiにコミュ二ティを作って対応していった経緯があります。神人Fan Clubのホームページもおかげさまで少しは知られるようになり、ようやく定着してきました。
ホームページは、アドレスが変わってしまうと混乱の元にもなるのですね。
昨年は、情報伝達の重要性を体験を通して学ばせていただいたわけです。
思いがひとつにならないと、物事はうまく運びませんし、タイミングもあるのですね。

で、メルマガ発信もそのままになっていたのですが、神人ファンクラブ便り発行、冊子「神とは何か?」の創刊、CD「神とは何か?」制作、ポスター制作(これは想定外でしたが・・*^-^*)、に続いてようやくそのときが来たようです。

思いが強ければ強いほど、実現するまでその思いを持続させることができれば、必ず現象化させることができるという実例として誕生となったわけです。\(^o^)/
これは、スタッフのハルさんがずっと思いを心の中で温め育ててくれていたからこその誕生なのでした。

ハルさん、ありがとう♪
立春創刊の奇跡、起こしましたね♪


と、内々の話はこれぐらいにして、
創刊号のほんの一部を公開します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ 神人ファンクラブ通信    2010年2月4日 立春 (創刊号) 
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
唄語り人、神人さん・・・。
彼のライブ「唄語り」は、
皆さまの幸せを願う“祈り”であり、皆さまと共につくる“祭り”でもあり、
その唄を聴く人々の胸に強くあたたかく響きます。
本誌は、その神人さんのファンクラブが発行する情報マガジンです。

目次

  ■TOPICS
  ■最新ライブスケジュール
  ■ライブのご報告
  ■お知らせ

-----------------------------
■TOPICS
-----------------------------
◎創刊にあたって

 みなさま、こんにちは♪
 まだまだ寒い毎日ではありますが、冷たい北風の中にも
 時々ふっと温かいものが混じるのを感じます。

 今日は立春。
 神人ファンクラブ通信も、この春の芽生えとともに創刊いたしました。
 ライブのスケジュールをはじめとして、神人さんに関する情報を
 うれしたのしとお送りしてまいります。

 また、皆さまからのお便りもお待ちいたしております。
 ライブに参加されてのご感想や、日々お気づきになったことなど、
 ぜひお寄せ下さい♪♪

 どうぞよろしくお願いいたします

・・・・・・


ご購読はこちらからどうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0001095001.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガ創刊!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる