心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2005/03/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月1日
今日は、私たちにとっての大切な記念日。
親の元を離れて、新しい家族を始めた
俗にいう、第二の人生をスタートした日。

もう何回目の記念日かしら?
あれから、
たくさんたくさん、いろいろなことを学び、
たくさんたくさん、人を愛し、
共に笑い、共に泣き、共に喜び、
満面の笑みがそこにある。
気づいたら、たくさんの思い出が・・・

いろいろなことがたくさんたくさんあったね。
信頼と深い絆で結ばれて、
退屈する暇もなく、
実にユニークな人生を、歩んできたね。
今思い出しても、みんなみんな楽しいことばかり。
今もおかげさまで生かされている私。
ありがとう、あなた。

今はお互いに新たな人生を歩み始めているけれど
あれから何も変わっていないものね。
居ても居なくても、いつも居る・・・

そちらはいかが?
元気にしている?
私の居場所確保してくれた?
いつ、迎えに来てくれるの?
私は、もう少しこちらでやらせていただくことがあるけれど、
楽しみに待っているわね。*^-^*

では、では
あの世とこの世で
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
これからもよろしくね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる